不良ちゃんとコタツでヌクヌクする大晦日。 / 140km/h

マンガ


不良ちゃんとコタツでヌクヌクする大晦日。

【C95の新刊になります。】
*シリーズものですが、こちらの作品だけでも楽しめます。

大晦日の夜は、可愛い不良ちゃんとこたつの中であったか濃厚ラブラブセックス♪

寒いのがキライな不良ちゃん。
おコタの中でヌクヌクイチャイチャしていると、Hな気分に…♪

舌を絡めてディープキスしながら、パンティーごしに膝でおまんこをグリグリしただけで、不良ちゃんのナカはキュンキュン切ない状態☆
さらに、乳首とクリトリスをコリコリされながらのたっぷり手マンで、もう不良ちゃんの膣内(ナカ)は蕩けてトロトロに♪

ぐちょぐちょに濡れた不良ちゃんの膣内は締め付けも抜群!
切ないぐらいおチンポを締め付けます。

不良ちゃんのトロ顔がめちゃキュートな、実用性抜群な作品です。

全30p(内漫画本編22p)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました