Teaching Feeling / FreakilyCharming

シミュレーション


Teaching Feeling

ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。
スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。

時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。
特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。
色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。
エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付き。

また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。
プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。

気まぐれで作品の内容も拡張されるかもしれません。
※修正や内容の拡張などはアップデートで行います。
再ダウンロードが必要なのでログインして購入することを強く推奨します。

–アップデートの際は最新版の README を必ずお読みください。–

よくある質問→http://gamefixandupdate.tumblr.com/post/140197486614/

 

アップデート後の対象環境変更に関して。

ver3.0.0のアップデートを行いました。
基本的なシステム、序盤の進行、フラグ管理などの仕様が大きく変わるためセーブデータの引き継ぎを行えなくなります。
また、32bitPCおよびMacOSを対象外とさせていただきます。
サンプル画像内に詳細を記載しているので詳しくはそちらをご覧ください。

また、アップデートによりシステムが大きく変わったので現在体験版を作り直しています。
完成次第DLできるようにいたしますのでしばしお待ちください。

  1. *


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました