ガールズBar & ガールズ! / シストレイド

シミュレーション


ガールズBar & ガールズ!

コンセプト

自分を磨き、お気に入りの女の子と楽しくお喋り!
ガールズバーより繰り広げる、イチャラブHなコミュニケーションSLG!

あらすじ

失敗続きで毎日が虚無な主人公『佐藤 太郎』。
ある日、公園で落ち込んでいたら1人の女の子が励ましてきた。

女の子はガールズバー『リップルガールズ』のオーナーである『来栖 ゆか』。
従業員には『天江 なで』と『小枝 とりす』。

癒しの舞台はガールズバー。

昼間は自分を磨き、夜は癒しのコミュニケーション。
トークやお酒で楽しく過ごし、女の子たちとイチャイチャしよう。

優しくほんわかな――ゆかちゃん。
気配り上手で綺麗な――なでちゃん。
しっかりもので可愛い――とりすちゃん。

今晩あなたのご指名は?

キャラクター

◆来栖 ゆか
「ふふっ、リップルガールズにようこそ!」
オーナー兼従業員を務める、ほんわか天然な女の子。
父親より受け継いだお店にて、今日も元気に出迎えてくれます。
おしとやかで清楚な女の子で彼女のファンで通う客も多い。

◆天江 なで
「あら、アンタまた来たの?」
リップルガールズの従業員であり、小柄でセクシーな女の子。
普段はツンツンしているが、酔っ払うと一転、甘えてきてしまったり!?
実はMっ気があったりするとかしないとか。

◆小枝 とりす
「いらっしゃい、来てくれて嬉しい……」
なでと一緒にリップルガールズで働く、アイドル志望の女の子。
おっとりして見られがちだが、根はしっかりしており、頭の回転も早い。
口数は少ないが人と話すのは嫌いではない。

ゲーム紹介

・ガールズバーでコミュニケーション
3人の女の子から1人を指名し、楽しい時間を過ごしましょう。
トークをしたり触れ合ったり、お酒を飲んだり。過ごし方はあなた次第。
女の子を飲ませすぎると、普段と違う表情が見れちゃったりも。

・自分を磨いて魅力アップ
ガールズバーの閉まっている昼間は自由時間。
バイトをしてお金を貯めたり、オシャレを目指して買物したり。
女の子たちからの好印象を目指し、街を散策して魅力を高めよう。

・女の子とドキドキのアフター
お酒を飲んで仲良くなると、アフターへと誘えるようになります。
アフターでは2人っきり、必然的にエッチな展開になったりも……?

スペック

◆基本情報
基本CG枚数:20枚
システム:回想モード、既読スキップ、BGM設定、テキスト設定

◆製作スタッフ
イラスト:ろうか
プログラム:黒豆キヅネ
制作:裏葉


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました