ふたなり八尺様のおち○ぽにメス堕ちしちゃうショタの話 / ふたショタ亭

CG・イラスト



ふたなり八尺様のおち○ぽにメス堕ちしちゃうショタの話

~作品内容~
夏休み、祖父母の家がある田舎の村にやってきたボクくん。
縁側でスイカを食べてると、見知らぬ巨大なおねえさん(八尺様)が隣に座ってきた…っ!?
スイカをあげたのをきっかけにエッチなお礼をしてもらったボクくんは、八尺様に前立腺を開発されたり、フェラで巨根おち○ぽの味を覚えさせられたり、どんどんメスに調教されていきます。

その後、おねえさんの正体がおそろしい八尺様だと知ったボクくん…。もう会わないようにしようと思ったボクくんでしたが、おち○ぽ欲しさに抗えず八尺様を部屋に招き入れてしまい、濃厚な種付けプレスを決められてしまいます。そのままキスをして愛を誓いあった二人は、一緒に八尺様の住む異界に行くことになります。

八尺様の住む異界に着くと、そこにはロリの四尺様や、巨乳お姉さんの六尺様がいました!
当然みんなふたなりなので、今度は3Pざんまいの暮らしが始まります!

少年が言葉責めされながらふたなり八尺様(たち)に毎日のように犯され、甘々メス堕ち逆アナルセックスにハマってしまうお話です。

~見どころ~
全編を通して逆転なしです!
ふたなりのお姉さんが、優しく言葉責めをしながらショタをメス快楽漬けにしていく様子をごゆっくりお楽しみください。

~シチュエーション~
・前立腺を責められながらフェラされるショタ
・八尺様の巨根をフェラ
・アナル舐めパイズリ
・八尺様に見下されながら処女喪失メス堕ちセックス
・おち○ぽを入れられながらチクニーでメスイキ
・女装アナニーでほぐしたお尻に種付けプレスを懇願
・キスしながらラブラブ対面座位
・ロリな四尺様のおち○ぽによがるショタ
・ロリとお姉さんに口とお尻を同時に犯されるショタ
・お姉さん二人に同時におち○ぽを入れられメスイキ
・おち○ぽに囲まれてメス堕ち記念撮影

~注意事項~
本作品の八尺様は、最初は「ぽぽぽ」と喋りますが、八尺様の精液を飲むことで途中から言葉が通じるようになります。

~本編内容~
基本CG:13枚
文字あり差分:103枚
文字なし差分・PDF同梱

言語切り替え


タイトルとURLをコピーしました