マンガ

催淫カリキュラム -変身ヒロイン完全洗脳コース- / ドダメ屋さん

言語切り替え


催淫カリキュラム -変身ヒロイン完全洗脳コース-

あらすじ

10年前に起こった時空震により世界中で超人、超能力者、異常な科学技術が乱立。数年の混乱をへて世界図は無数の正義の味方と無数の悪の組織という勢力が対立する様となった。現在、日本では変身ヒロイン、変身ヒーローを非公開国家公認免許として採用し、悪の組織に対抗する機関をまとめ役として活躍している。
純真神姫ピュアリーチアー・ノゾミはとある学園の調査に学生として潜入していたが、悪の組織の痕跡を見つけられずに数週間が経っていた。
しかし、すでにノゾミには催眠術がかけられいて、異常が見つからないのではなく異常を認識できないように変えられていたのだ。朝の持ち物検査による男子へのちんぽご奉仕。ローターをつけての羞恥授業。体育でのおまんこスクワットなどなど、変身ヒロインは淫らな身体に調教されてどスケベな思考を書き込まれる催淫カリキュラムで悪堕ち怪人に堕ちていく……

カラー表紙1p、プロローグ1p、モノクロ漫画30p

登場人物

  • 催淫カリキュラム -変身ヒロイン完全洗脳コース- [ドダメ屋さん]

    非公開国家公認免許取得
    変身ヒロイン

    純真神姫 ピュアリーチアー・ノゾミ

    学園に潜入したことで催淫カリキュラムを強制受講中。開始してまもなく、構内で性行為を目撃しても問題ないと思いこむ程度の常識改変は受けている。

  • 催淫カリキュラム -変身ヒロイン完全洗脳コース- [ドダメ屋さん]

    学園教師、生徒(委員長など)

    催眠洗脳済み。

    普段は普通の学園生活を送るよう調整されており、必要においうじて組織に出荷される。

  • 催淫カリキュラム -変身ヒロイン完全洗脳コース- [ドダメ屋さん]

    洗脳怪人

    未発見の悪の組織の一員。
    調査員が戻ってこない事態からある学園で潜伏してると予想されていた。実力は不明。

変身ヒロイン悪堕ち報告書シリーズ

悪堕ち報告書シリーズになりますが、共通するのは世界観のみで舞台、登場人物は新規になります。ですので、こちらの作品から読み始めても問題ありません。
気になりましたら他の作品もよろしくお願いします。*総集編1,2も販売中です。

制作

ネーム・作画:はっせん様
シナリオ原作:えるむ様 ドダメ


最近のコメント