懺悔室-ドSシスター による徹底刑罰調教- / ちゃおいずむ

CG・イラスト


懺悔室-ドSシスター による徹底刑罰調教-

■あらすじ

ここはとある場所の教会
生まれた子はここで育ち、人としての使命を学ぶこととなっている

「あの・・シスター ・・」
「どうしたの?」
「さ、さいきん私のし、下着がな、なくなっているのです・・」
「そうなの、そんなことが・・ 大丈夫私に任せてください」

「おはようございます これから聖女アイリス神の法に基づきこれから
あなたを尋問したいと思います。」
「この国では全てが聖女アイリス神が全ててあり全てが性女アイリス神の法により
生活が決まっています
聖女アイリス様の導きに背くものは
アイリス様の書に基づき 罰を受けることとなります。では始めましょうね」

■内容

ーーーーーーーーーーーーーーーー寸止め射精禁止薬漬け亀頭責めの刑ーーーーーーーーーーーーー

◾︎下着泥棒の犯人探し 薬漬け射精禁止手コキ亀頭責めによる 本音吐き出し刑

「悲しいことがありました なんとシスター 見習いの娘の服が盗まれているそうで
今その犯人を探しているのです」
「これすごいでしょー? 先っぽいじめ、 吐き出せないのに
亀頭いじめられるとあばれたくなるほどの苦しみでしょう?時間が経てば立つほど薬が染み込んで
より苦しみますよ」
「あなたが素直に認めたら、この聖女アイリスリングを外してあげるんですけどー
まだ認めないんですかー?」

ーーーーーーーーーーーーーー徹底乳首ぜめによる連続絶頂の刑ーーーーーーーーーーーーーーーー

◾︎女性との交際または故意的接触による罪
「男は女性と身分が違うので触れ合ってはいけません
それがたとえ女性からの触れ合いだとしても 許されないことなのです
よってアイリス様の書によるメスイキの刑を執行しますね」
「アイリス様曰く 乳首いじられると簡単にイっちゃうし従順になっちゃうんですよー
馬鹿みたいですねー」

ーーー聖具による前立腺責めの刑&ペニバンによる首締めアナルところてんイキ連続絶頂責めの刑ーーー

◾︎女性への直接暴力または精神的暴力
「男なんだから自分の立場を理解して行動しないとダメなの
私にあれだけ無様に負けたくせにまだ勝とうと思っているからこういうことになるんだよ」
「一突きされるたびにおちんぽから体液出して鳴いて馬鹿でしょー
そんなので男の方が強いと思っていたの?」

首締めペニバンアナル責めでおもらしところてん連続絶頂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■基本CG 23枚 セリフあり172枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました