今日、店長に寝取られました。(ファミレスパート 人妻 平野有香) / ぱるぷへくしょん

マンガ


今日、店長に寝取られました。(ファミレスパート 人妻 平野有香)

ファミレスパートの人妻が店長に寝取られて快楽堕ちするモノクロ漫画です。(本文54P)

体験版にて冒頭30P公開中

本文54P+表紙、おまけイラスト1枚

●あらすじ

ファミレスパートをしている人妻「平野有香」は二児の母だ。

子供が生まれてからも夫とラブラブである。

パートの人間関係にも満足しおり、充実した日々を送っている。

特に店長とは仲が良く、冗談を言い合う仲だ。

今日も、店長のハゲをネタにからかってやった。

しかし、先週お金に釣られて店長に手コキをしてあげたのがまずかった。

着替えていると店長がまた迫ってきたのだ。

これを最後にと決めもう一度だけ手コキで抜いてあげるも、店長は挿入をお願いしてきた。

口のうまい店長の口車に乗せられ最後までしてしまい自己嫌悪する有香であったが、これを機に店長を避けるようになった。

ある日、店長が体調不良で欠勤。従業員から店長にお見舞いを渡すよう頼まれる。

渋々店長のアパートへ向かった有香だったが・・・

店長がただで帰すわけもなく、帰ろうとする有香に店長が言う

「この部屋なら人目を気にせず思う存分できるんだけどなぁ」

有香は心の中では拒否するも身体は店長の男根を欲してしまい・・・

●プレイ内容
(職場にて)~下着姿~
おっぱい舐め
手コキ
太ももコキ
無断挿入
立ちバック
騎乗位
くい打ちピストン
セルフ顔射

(店長アパートにて)~下着、全裸~
フェラ
おっぱい吸い
キス
手マン
パイズリ
パイズリフェラ
口内射精
クンニ
お尻パフパフ
アナル嗅ぎ
アナル舐め
69
裸踊り
挿入懇願
正常位
セルフ乳首いじり
寝バック
騎乗位
グラインド騎乗位
まんぐり返し
種付けプレス
中出し
ボテ腹セックス

●形式
JPEG・PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました