友達ママは魔法少女 僕のチンチンは魔法のステッキなんだって / ぴずねる

CG・イラスト


友達ママは魔法少女 僕のチンチンは魔法のステッキなんだって

友達ママは魔法少女 僕のチンチンは魔法のステッキなんだって

ちびっ子からお年寄りまで、みんなの悩みやトラブルを

愛と魔法の力で解決してきた魔法少女。

その姿はあらゆるメディアで配信され続け

世代を越えて愛されるアイドルのような存在となりました

そして月日は流れ・・・

「ママ~!友達が困ってるんだ魔法で助けてあげてよ!」

「も~う!ママはとっくに魔法少女を引退してるのに仕方ないわね~」

大人になりすっかりオバサンになった元魔法少女が

息子の友達のお悩み解決のため20数年ぶりに魔法少女に変身するが

全142枚

本編68枚 + セリフ無し分等

基本CG14枚

差分54枚

JPEG画像 [2000×1500] [1500×2000] ピクセル

PDF同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました