イヴちゃんはクリトリス研究所の餌食になりました。 / デベロッパーズ

マンガ


イヴちゃんはクリトリス研究所の餌食になりました。

餌食シリーズ第七段!!

潜入任務に失敗して「再教育フロア」に収容されてしまったイヴは、ナノマシンによって両手の指がクリトリスから離せない「クリロック」の状態で待機していた。

奥の手である超能力(サイコパワー)で施設から脱出しようとするも、事前にインプットされていたルールよってパワーが反転、自らの乳首とクリトリスを振動させてしまう。

更には触手のようなオブジェクトと自身のクリトリスを感覚接続され、逃げ道を塞がれるイヴ。

それでも諦めきれず抵抗を続ける彼女だったが、行く手を阻むクリ責めアイテムによって気持ち良くさせられ、情けなく感じるばかり。

・ディルドと触手おしゃぶりでサンドイッチ!!「陰核おしゃぶり木馬」
・逃げようとする程股間を押し付けてしまう!!「動作反転ペンダント」
・媚薬ガスでクリトリス悶絶!!「クリ媚薬焼却炉」

エネルギーを吸い取られて腰砕けになりながらもやっとの思いで全てのテストをクリアし、安堵したのもつかの間、
施設からの解放を望む場合は「今後性欲に従う行動を禁止する」という制限を与えられると告げられ・・・。

フルカラーコミック37P(表紙込)になります。

【餌食シリーズ時系列】
1.イヴちゃんは触手パンツの餌食になりました。 (RJ263741)
2.セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。 (RJ274551)
3.ふたりは調教ゲームの餌食になりました。 (RJ300617)
4.イヴちゃんは触手パンツの餌食になりました。2 (RJ335228)
5.セピアちゃんは調教マシンの餌食になりました。2 (RJ420934)
6.ふたりは調教ゲームの餌食になりました。2 (RJ01060175)
7.イヴちゃんはクリトリス研究所の餌食になりました。 (本作)

1から5作目までをまとめた総集編もあります。(RJ01004459)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました