ロールプレイング

ドロシーと秘密の村 / 八房の小部屋

言語切り替え


ドロシーと秘密の村

巨クリ魔術師ドロシーは淫らに誘惑する。

■概要■
画面サイズ【640×480】RPGツクールVX Aceで作成したオリジナルのRPGです。
基本CG41枚、差分を含めて総枚数202枚の作品となっております。

◆声優◆
「ドロシー・フォン・シュネイテール」:CV 琴音有波様
(一部のエッチシーンのみ音声を収録しております。)

■世界観■
今からおおよそ100年前、魔王が現れて世界を悪い瘴気で満たしました。その瘴気を吸った女の子達は、胸が異常に大きくなり母乳がでるようになってしまい、
しかも、ク○トリスまで大きく肥大する とても恥ずかしい身体になってしまったのです。
「これではいけないッ」 女の子達は魔王を倒すため、彼のいる城に乗り込みました。…が、なんと魔王はそこにはおらずただ瘴気だけが世界に蔓延していたのです。
世界中の女の子達は、元の身体を取り戻すため瘴気を除去する方法を探す旅に出たのでした。

■内容■
チ○ポ並みの巨根ク○トリスを戻すため世界を旅している魔法使いの女「ドロシー・フォン・シュネイテール」
ペサネロの村にやってきたドロシーと使い魔ヴァル。そこで酒場兼宿屋の女主人、フォーリエからモンスター退治の依頼を受けた冒険者アンナが昨日から帰ってきていない事を告げられる。
アンナの捜索をこころよく受けたドロシー達は、森の中でアンナを見つけ出したが、犯されすぎてマ○コは開きっぱなしで精神が崩壊している無惨な状態であった。
村に戻ってこの事をフォーリエに告げるとすでに同じように犯された女冒険者が数人いると教えられる。
これも何かの縁とドロシーはアンナに変わってモンスター退治を引き受けるのであった。

まずドロシー達はモンスターの情報を集めようと村の者に話を聞くが、なぜか男達は女冒険者を警戒していて非協力的であった。
何の情報も得られない状況を打破するためヴァルはある妙案をドロシーに告げる。それは、無駄にエロい身体を駆使して男共を誘惑して情報を聞き出すという方法であった。
不本意ながらもドロシーは己のイヤらしい身体を使って男達を誘惑し、モンスターの正体を曝いていく。

それはこの村の秘密にも近づいていくとも知らずにいたのだった。

◆エッチイベント
ショタチ〇ポをフェ〇チオしながら、クリチ〇ポオ〇ニー
女のオ〇ニーが見たい男の前で潮吹き付きで披露
誘惑押し倒し騎乗位
特殊淫魔道具による尿○プレイ
クリチ〇ポに興味津々な男に扱きオ〇ニー披露
特殊淫魔道具によるクリチ〇ポ責め
誘惑ア〇ルセッ○ス
極太植物挿入ボコ腹オ〇ニー
拘束薬液ボテ腹浣腸
泥酔3P
極太クリチ〇ポセッ○ス
お仕置き全穴触手責め
秘密のトイレ覗き
思考停止エッチ
強制アクメ光によって連続全穴同時絶頂
膨乳ニプルファ〇ク

…などなどマニアック特盛りでお贈りいたします!

※本作品はRPGツクールVX Aceで制作しております。
本作品をプレイするには、RPGツクールVX Ace RTP 1.00(無料)が必要となります。
インストールされていない場合はお手数ですがダウンロードして下さい。

■スタッフ■
シナリオ:のこべや
CG:のこべや


最近のコメント