竿おじさん、ギャルになる。 / 桃印営業所

マンガ


竿おじさん、ギャルになる。

女を犯しまくっていた俺が、呪いで女になっちまった!

とある私立の名門学園。
セクハラ体育教師太井剛直(ふといたけなお)は、日夜女子生徒達を犯して調教する任務に励んでいた。
彼の役目は、女子生徒たちを立派な肉奴隷にすること。つまり竿おじさんである!

いつものように子分達とともに女子生徒をハメ倒していた剛直は、
彼女から「……陵辱の限りを尽くした報いを受けるがいい……」と呪いをかけられ、女になってしまう。
突然変わってしまった自分の体に戸惑いを隠せない剛直。
それは一緒に住んでいる子分達も同じ。
だってまさかこんなムチムチ巨乳の美少女になってしまうなんて!

さらに腹心の肉奴隷(?)栗尾 奈帆(くりお なほ)によりギャルに変身させられてしまった剛直は、
調子に乗って子分たちを挑発してしまったばっかりにその場でハメられてしまう!
「兄貴、いつも言ってたじゃないですか。イイ女がいたら即ハメろって」
自分が教え込んだセックステクニックでイカされまくる剛直!
「女のカラダって、セックスって、めちゃくちゃ気持ちイイじゃねえか!」
メスの快感に目覚めて、朝までハメまくっちゃいます!

コミック44P(本編41P/事務ページ3P)

太井剛直(ふといたけなお)

  • 竿おじさん、ギャルになる。 [桃印営業所]

    この物語の主人公。
    セクハラ体育教師。
    変身前はゴリラのようなおっさんだったが、呪われて巨乳美少女になってしまう。
    自分が女という自覚がないので、髪の毛ボサボサで男時代に着ていたジャージ姿でウロウロしたりしていたが、
    調教していた肉奴隷ギャルにあれこれ指導してもらい立派なギャルになる。

  • 竿おじさん、ギャルになる。 [桃印営業所]

    変身前の剛直。
    性欲お化けでセックスの事ばっかり考えているゴリラおじさん。
    幼なじみのおっさん二人を子分に従え、日々調教に励んでいた。
    なぜか子分たちとルームシェアをしている。仲良しか。

サブキャラ

  • 竿おじさん、ギャルになる。 [桃印営業所]

    栗尾 奈帆(くりお なほ)
    肉奴隷ギャル。
    エロゲにたまに出て来る、主人公が調教済みの肉奴隷ポジション。
    明るくてゆるふわで貞操観念が低いギャル。
    すでに剛直にあれこれ仕込まれているので、自分からセックスをねだってくる。
    女になった剛直と百合シーンあり。
    フランクな性格で調教されているにもかかわらず剛直を「太井っち」呼ばわりしタメ口で話す。
    いじめられていたところを助けてくれたからと剛直を一方的に慕っている。

  • 竿おじさん、ギャルになる。 [桃印営業所]

    ???
    剛直に犯されていた謎の美少女。
    何か秘密がありそうだが……?

  • 竿おじさん、ギャルになる。 [桃印営業所]

    精賀強(せいがつよし)
    剛直の子分その1。
    剛直と一緒に竿おじさんをやっている。
    もともとはいじめられっ子。
    剛直とは幼なじみで、子供の頃からくっついて歩いていた。
    ちょっと気弱なところがある。

  • 竿おじさん、ギャルになる。 [桃印営業所]

    増尾覚造(ますおかくぞう)
    剛直の子分その2。
    剛直と一緒に竿おじさんをやっている。
    強と同じで剛直とは幼なじみ。
    几帳面でややオカン気質の心配性。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました