ロールプレイング

シーアとミニしょくしゅダンジョン! / ガバガバがばめんと

言語切り替え


シーアとミニしょくしゅダンジョン!

とにかく触手!!

シーアとミニしょくしゅダンジョン! [ガバガバがばめんと]

びっくりするほど触手しかない!!
触手にこだわりぬいたので触手が好きな方はぜひ~!!

作品紹介

★あらすじ

星に関する魔法が使える星魔導士のシーア、魔道具集めが趣味で色んな物を集めている。

ある日、触手を崇める”空飛ぶ触手モンスター教”の拠点にあるコアを留守の間に一人で叩け――という明らか怪しい依頼を疑いもせずに報酬の魔道具に釣られて受けてしまったシーア。

果たしてシーアは無事に依頼を遂行することができるのか……!

★ゲームシステム

プレイヤーは主人公の”シーア”を操作してプレイすることになります。
敵の触手を倒しながら奥に進み、コアを倒すことが目的です。

触手イベントCG5枚(差分32枚) 立ち絵5枚(表情含めず差分30枚) の基本CG10枚 その他CG2枚
おまけフォルダ内に趣味で描いた触手イラストが3枚ほど入っています(既公開絵)

プレイ時間はCGを無視すれば~30分くらいを想定しています。

・サイコロを振って出目で勝負して戦うTRPG風戦闘

・体力とは別に服の耐久があり、破けます!(修理可能)

・道中のイベントの判定もサイコロで行うため、運命次第でどうなってしまうのかが変わります

・以上のことからランダム性が非常に強いゲームになっています(私は好きですけどね!!)

★製作者

企画製作・シナリオ・イラスト・てかその他諸々
あるとFよん Twitter(@altf4hm)

★お問い合わせ先

・お問い合わせなどがありましたら下記メールアドレスにご連絡ください。

電子メールアドレス【altf4hm@yahoo.co.jp】


タイトルとURLをコピーしました