ボイス・ASMR

ヒプノティック・ルインド~あなたをイクイク病にする催眠サウンド~ / シロイルカ / 逢坂成美

言語切り替え



ヒプノティック・ルインド~あなたをイクイク病にする催眠サウンド~

● 本作のこだわりポイント

★ 低周波をふんだんに用いた独自のサウンド・プロダクションが誘う「脳イキ」!
★ ルインドオーガズム初心者でも安心の、手軽に「イキ癖」をつけられる丁寧な性感開発!
★ 一見支離滅裂で意味不明な言葉の羅列が作り出す、ドラッギーな快感体験!

ヒプノティック・ルインド~あなたをイクイク病にする催眠サウンド~ [シロイルカ]

 

● イントロダクション

せっかくの射精の瞬間をあえて「台無し」にしてしまうことで、
延々と続く甘イキ感による無限の快楽を得られる「ルインドオーガズム」。
ルインドオーガズム最大の特色であるこの「イっているようでイっていない」というある意味矛盾した快感のメカニズムは「催眠オナニー」とのシナジー効果が抜群!
まるで「詩」のような言葉、フリーキーな声から放たれるサイケデリックな世界観、低周波が持つ人の脳への作用に徹底的にこだわり抜いたサウンド・ドラッグ体験の融合が、あなたを甘イキの天国へと優しく誘います。

本作を聴き続けることによりあなたの身体は自身でも気づかないうちに、「イキ癖」を仕込まれていくことでしょう。
その体験の先に待っているのは、一度知ってしまったらもう戻れない、まさに「無限快楽」の世界。
あなたの脳は条件反射を重ね、やがてノーハンドでイクことすら最終的に可能になってしまう、いわば「イクイク病」状態になってしまいます。

「ヒプノテイック・ルインド」で、そして「脳イキ」の新境地へ。

さあ思いのままに旅立ちましょう!

● イクイク病とは……

持続性性喚起症候群(Persistent Sexual Arousal Syndrome)──通称イクイク病──。

性行為を望んでおらず、また精神的に興奮していないにもかかわらず、性的刺激によって誘発される身体的変化が起こりオルガスムスへと達する現象。
こういった感覚は数時間から数日持続する。原因は不明。
治療法はバイオフィード法(無意識に進行する体内の生物学的プロセスを意識下に置き、コントロールしようとする試み)とマインドフルネス認知療法(MBCT— 治療)が有効とされる。

● あなたをイクイク病にする催眠音声が今ここに!

治療法が臨床心理の技術に基づく以上、それを逆用し、催眠音声の技術を用いて意図的にPSADを起き起こすことも可能なはず。
本作ではルインドオーガズムと催眠音声の技法を用いてあなたを「擬制イクイク病」へと導き、断続的なオルガスムスを止まらなくなるようにします。

● ルインドオーガズムとは

ルインドオーガズム(=台無し絶頂)。射精する直前でしごく手を離すことにより引き起こされる、最後までイキきれない不完全燃焼な射精。
この手法で射精するとさっき発射したばかりにも関わらずもう一回しごかずにはいられなくなる。
本作ではこの技法と脳イキ催眠技術を融合させることで永久におち●ちんをしごかずにはいられなくなるマゾオナニー猿を目指す。

(※本作を聴いたことにより本当にPSADに罹患してしまっても本サークルは一切責任を負いません。 製作には万全を期しておりますが、ご視聴はあくまで自己責任でお願いいたします)

● 視聴上の注意

誰もいない部屋で一人で行います。声を出すシーンがあります。アイマスク推奨。
ローションがあるとより楽しめるでしょう。

●作品内容

【1】ブレイン・クリアランス(漂白される脳内)[18:32]

まずは脳内を「イキたい願望」で満たすための思考誘導・催眠パートです。
ヒロインの魅惑的な声から放たれるヒプノティックな言葉の数々と独自の低周波サウンドが怠惰で虚無的で、延々と味わっていたくなるような没入感を促進。
あなたの脳を禁断の快楽の世界の入口へと導きます。

【2】リング・オン・ザ・ボディ(体内波紋)[25:56]

全身マッサージトラックです。
脳内がじゅうぶんに「イキたい」という思考に染まったところで、さらに催眠にかけながら全身にじっくりと性感開発を施していきます。
低周波の中、5感全てで自身の身体と「対話」し、体内の性感を波紋のように増幅させることで、自分でも気づかないうちに、いまだかつてないほどの勃起感と興奮が生まれていきます。

【3】スウィート・フリクション(局部無限愛撫)[17:39]

全身が温まってきたところで、いよいよ、局部への愛撫が始まります。
さらにエスカレートしていく催眠エロボイス&低周波。
発情期の猿になってしまったかのような、まさに「手が勝手に動き続けてしまう」ほどのとめどない性的な渇望。
それに呼応するかのように、脳に響き続ける淫猥な「声」と「音」。
待ち望んだ「崩壊」へと向かって、快楽はより加速していきます。

【4】ヒプノティック・ルインド(崩壊の快楽)[19:08]

ルインド・オーガズムパートです。
これまでの催眠によって、脳内では「イっている状態」と「イク寸前の状態」の境界線が次第に曖昧になっていき、やがて絶頂感が「常態化」していきます。
ひたすらに愛撫を繰り返され、行き場所を失って漏れてしまうような甘い快感。
「崩壊の悦び」が織りなす、無限の快楽に満ちた新たな世界を、心ゆくまでご堪能ください。

[総時間:1時間21分]

ヒプノティック・ルインド~あなたをイクイク病にする催眠サウンド~ [シロイルカ]

●ヒロイン紹介

名前:音無(おとなし)ルイノ
年齢:???
身長:157cm
おっぱい;Fカップ

プロフィール;

純真で健康的かつ、親しみやすい雰囲気を持つ美少女。
だがその本質は極めて「怠惰」で「虚無的」である。
だが、いつもニコニコ笑う彼女の意外な正体は、誰も知らない。
怠惰であるがゆえに、ルインドオーガズム(甘イキ)の持つ、「だらしなくはしたない」性感、そして虚無的であるがゆえに催眠の持つ「無意識のうち身体が動いてしまう」、という性質は、彼女にとってのまさに理想の快楽の形であり、天職ともいえる。
そんなヒプノティック・ルインドの天才が、あなたを新たな性の悦びへと誘う。

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●スタッフ
CV:逢坂成美
イラスト:白井るか
制作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


タイトルとURLをコピーしました