【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ / シロイルカ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ

■早期購入者特典

【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ [シロイルカ]

12/4~12/13 23:59までにご購入いただきました方全員に豪華特典をプレゼント!
・イラスト裸差分
・【6.ボーナストラック】「夏香さんと普通に寝よう!」

【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ [シロイルカ]

※注意

本作は、夢精&明晰夢の未経験者~経験者まで「誰でも」しかも「かんたん」にもっと深いくて気持ちのイイ明晰夢&夢精が楽しめるようにより強力な音響効果&催眠メソッドを盛り込んだ超強力仕様です。
明晰夢などの無意識下での性的快楽は非常に依存性が強いためくれぐれも濫用にはご注意下さい。

また本作の明晰夢術は翌日に強い眠気等を引き起こすことがあります。
翌日の運転や危険な機械操作は控え、お休み前のご視聴を推奨致します。

■イントロダクション

【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ [シロイルカ]

睡眠中、無意識のうちに射精してしまうという、なんとも不可思議な現象。
そして、思春期に訪れる、通過儀礼の一つ。
―――「夢精」。
個人差はあれど、普通の射精とは一味違う、まるでとろけるような格別の快感が「夢精」にはあると言われています。

しかしながら、大人になっても「夢精」を経験する人は殆どいません。
それは「夢精」が「過剰な精子」を無意識に排出しようとする身体の合図だから。
すでに性に目覚め、こまめにオナニーで性欲を発散させている大人にとって夢精を経験するのは決して簡単ではないとされてきました。
…ですが、果たして本当にそうでしょうか?
確かに、一定期間のオナ禁などで強制的に「夢精」を促進する方法も存在しますが、日常生活でのストレスや体調のことを考えるとなかなか難しいもの。

そこで!
この作品では、夢精の根本的な「仕組み」に「もっと」深く踏み込んでみました。
こだわりのサウンドクリエーションが用いられたドローン音が脳波のパターンを変えリラックスと興奮を最大限に高める「睡眠導入」。
深い睡眠に誘う特別な低周波を含んだ睡眠用のトラックと、的確なタイミングで「レム睡眠」に移行させるサウンドクリエイション。
そして、無意識の領域にアクセスし、とろけるように心地よい暗示が夢の内容や質を操作しながら夢精しやすい心と体の状態へ導く、深い「催眠」メソッド。
そしてあなただけの「年上彼女」とず~っと密着しながらまったり過ごす時間が生み出すドスケベな興奮と安らぎがドスケベな明晰夢と最高の夢精状態を生み出します。

更に!
もっとパワーアップした超強力な睡眠用低周波トラックがご自身の 睡眠環境に合わせて6時間&3時間で選べるようになりました!
もっと確実に「誰でも」レム睡眠状態で明晰夢が見られるように。
(※睡眠用低周波は人間の可聴域外音を含んでいるため殆ど無音に聞こえますが、編集ミスではございません)
よりいっそう明晰夢が見られるように進化した本作で、意識と無意識の境界で行われる、まさに「夢のような」とろけるえっちを思う存分ご堪能下さい。

この作品を体験すれば、いつでも「夢精」を楽しめる身体になってしまうかも…?

■Topics:そもそも明晰夢ってどうやったら見れるの?

明晰夢を見る方法は長年、書籍からインターネットに至るまで様々な場所で研究されてきました。
夢日記を記録したり、日頃から覚醒状態での瞑想を体験したり、大学等での論文も存在するMILD法という寝る前に夢を見るのだと何度も自己暗示をかけ、「もし夢を見ているならば、これは夢だ」と自分に言い聞かせるなどの練習法など様々なメソッドが日々、研究されています。
また、これらの方法は実際に「効果がある」とされており、明晰夢を見ることに成功した人達もたくさん存在します。
ですが、日々の生活で忙しい現代人にとって、毎日欠かさず夢日記を付けたり、瞑想をしたり、自己暗示を欠かさずかけるのはなかなか大変です。
そこで、本作では「自己暗示」を「催眠暗示」に置き換え、もっと「かんたん」に明晰夢を見られるようにスクリプトを徹底的に再構築。
聞いているだけで明晰夢を見やすい脳の状態へ移行させていきます。

そして、明晰夢を見るためになにより欠かせないのが「睡眠のサイクル」です。
睡眠には通常「ノンレム睡眠」と「レム睡眠」の2つの段階があります。
そもそも殆どの夢は実はレム睡眠(Rapid Eye Movement)という睡眠状態でみられ、この段階に明晰夢が起こります。
ですから明晰夢をみるためには確実に「レム催眠」が引き起こされていなければならないのですね。
本作では成人の睡眠時間を考慮し、もっとも長くレム睡眠を維持できるよう睡眠科学に基づいた時間計算と音響を駆使し製作されています。
まず、レム睡眠は通常、90分ごとにサイクルを繰り返します。最初のサイクルは比較的短く、後半の睡眠サイクルでは長くなる傾向があります。
夜中から朝方にかけての後半の睡眠サイクルが最もレム睡眠の時間が長いため、このタイミングで明晰夢を見られるよう、6時間or3時間の睡眠低周波音をご用意しました。
また、深いリラクゼーションをもたらす音響が聞いているだけでノンレム睡眠(軽度睡眠、中度睡眠、深い睡眠)とレム睡眠(軽度のレム状態、中度のレム状態、深いレム状態)をコントロールし睡眠のリズムを整え、身体や精神をリフレッシュさせながら最終的には深いレム状態(最も夢を見やすい状態)へと誘導。
この睡眠低周波音を聴くことでもっとも明晰夢を見やすいタイミングで「明晰夢誘導えっち」のトラックをご視聴いただけ、もっと確実にえっちな夢を見ることができるのです。

★おすすめポイント

◇最新の脳科学と音響科学技術が融合された睡眠誘導リラクゼーション低周波サウンドは、あなたを深い「眠り」の世界へと誘導。
脳波に働きかけ、リラックス&心地よい眠りへの導入をサポートし、明晰夢を見ながらの夢精に適した環境を作り出します。

◇就寝中の中途覚醒音声が最もレム睡眠に適したタイミングで半覚醒を引き起こし、ドスケベな明晰夢をみられるように強力サポート。
睡眠科学を駆使して明晰夢にもっとも適した睡眠リズムを構築します。
本作は更にユーザーさんの声にお応えし、 6時間&3時間が選べるようになりました。
ご自身の睡眠環境に合わせて、是非お使い下さい。

◇声優、柚木つばめさんによる魅惑的な無声音の囁き声が優しく、心地よい睡眠へ誘導。
今にも眠りそうなほどまどろんだ半覚醒状態のほぐれた脳に明晰夢を見るために欠かせない「暗示」をかけていきます。
聴いているだけで少しずつ、少しずつ、あなたを明晰夢で夢精しちゃうドスケベな身体に仕込まれていきます…。

◇また、夢精がなかなかできなかった方のために救済用ボーナストラックもご用意しています。
明晰夢の達人秘伝のメソッドを年上彼女がイチャイチャしながら優しくレクチャー。
明晰夢&夢精の達成に向けて、是非、試してみて下さいね♪

■作品内容

【1】ふたりの暮らしは、甘い夢の入口(日常ASMR・耳かき・マッサージ・添い寝ベッドイン)[19:51]

「なかなか寝付けない時は、ね?」

あなたの年上彼女「夏花」がなかなか寝付けないあなたに手作りのホットミルクを用意してくれます。
湯気が立ち上るおそろいのマグカップを手渡され、ほっと一息つく穏やかな時間。
指先がやさしく耳の裏を撫で、心地よい温もりが身体中に広がっていく。
彼女の愛おしそうな囁き声が耳に響く度、少しずつ安らかな眠りの世界に近付いていきます…。

【2】おおきくしたまま、いっしょにおやすみ(睡眠導入前ささやき、耳舐め、手コキ)[30:52]

添い寝しながら、優しく微笑んであなたのそばに寄ってくる、彼女。
寝間着から透けた柔らかい胸を押し付けながら、響く甘い吐息。

「ねえ、夢精って知ってる…?」
「私、夢の中でも君とえっちなこと、したいな…」
「大好きだから」

その柔らかな声音が耳をくすぐり、体中に響き渡ります。
じっとりした舌であなたの耳をたっぷり舐めて愛撫しながら、彼女は手を滑らせて徐々に股間へ。
絶妙な手つきで包まれる快感。
彼女の手の動きに身を委ねすっかり固くなってしまったあなたのおち〇ちんは、まだ射精させては貰えません。
そう、続きは夢の中で…。

【3】睡眠用低周波トラック6時間バージョン&睡眠用低周波トラック3時間バージョンmp3 [6:00:00 or 3:00:00]

本トラックは、睡眠中に「明晰夢」を見て「夢精」しやすくするための低周波が流れ続けるトラックになります。
基本的にはほぼ無音のように聞こえますが、寝ている間にヘッドフォン等で視聴することをオススメします。
睡眠のスタイルや就寝時間によって3時間or6時間をお選び頂いたり、組み合わせてあなただけの夢精促進トラックをカスタマイズ!

※ このファイルは無音のためmp3バージョンのみ収録されています。
※ wavフォルダ内に6時間バージョンが、mp3フォルダ内に3時間バージョンが梱包されています。組み合わせて適宜ご利用ください。

【4】ふたりの素直で甘くていやらしい×××(明晰夢誘導えっち)[31:42]

ふと気が付くと、あなたに跨るいやらしい夏花の姿が…。
とろっとろのおま〇こをあなたのあそこに擦りつけながら控え目な声を漏らしつつ、気持ちよさそうに腰を振る夏花。
我慢ができなくなったあなたは、彼女を押し倒して後ろから激しく突いて…。
突けば突くほど、彼女から漏れるあなたへの愛おしさに溢れたえっちな喘ぎ声。

「もっと、ちょうだい…、君を、もっともっと、感じたい」
「大好きだよ、大好き。好き…、大好き、だいすき」

0距離で密着しながら愛を囁かれる、幸せな夢をお楽しみ下さい。

【5】ふたりの日常(ボーナストラック&アフターフォロー)[7:55]

※「夢精」できなかった人へのアフターフォロートラックになります。
優しくえっちな年上彼女とイチャイチャしながら、より確実に明晰夢をみる方法を教えて貰います♪

【総時間:1時間30分(無音トラックを除く)】

■ヒロイン紹介

【十日間限定特典】夢見る射精<夢精・明晰夢>~うたた寝の中で堕ちるように~feat.柚木つばめ [シロイルカ]

■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

■キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました