エロアニメdeVTuberえっち1.5~憧れのあの子にドピュドピュ中出し♪~ / むこね屋

動画



エロアニメdeVTuberえっち1.5~憧れのあの子にドピュドピュ中出し♪~

■VTuberの女の子とラブラブあまあまエッチできちゃうLive2Dエロ動画です!

エロアニメdeVTuberえっち1.5~憧れのあの子にドピュドピュ中出し♪~ [むこね屋]

恋人気分でラブラブあまあまセックスできる至高の時間をお届け♪
普段は画面の向こうにいるあの娘達があなたのおちんちんを優しく包み込んでくれます♪
巨根でズポズポ♪女の子もうっとり♪そのまま中出し♪

憧れの娘とベッドイン!!
今夜は好きな女の子に種付けし放題♪
あのシオンちゃんも股を開いちゃいます☆オチンポが気持ち良すぎて思わずアヘ顔に♪
可愛いパイパンマンコ丸出し♪

もちろん生ハメ!
「あぁん♪あっ♪んぁああぁあっ♪♪」
今宵は何もかも忘れてイチャイチャ交尾に励みましょう♪

■ソシャゲやVTuberで使われるLive2Dで制作しました!

エロアニメdeVTuberえっち1.5~憧れのあの子にドピュドピュ中出し♪~ [むこね屋]

巨乳、貧乳おっぱいがブルンブルン揺れる!!表情が変化する!!
激しいピストンで揺れるムチムチの太もも!!
大迫力のえっちをお楽しみ頂けます!!
60fpsで滑らかに動く!!
mp4形式でスマホやタブレット、PCでいつでも女の子に種付けできちゃいます♪
1920x1080pxのFULLHDで大画面でも視聴可能!!

■ホ〇ライブの人気ブイチューバー5名収録!!

エロアニメdeVTuberえっち1.5~憧れのあの子にドピュドピュ中出し♪~ [むこね屋]

白〇ノエル
紫〇シオン
百〇あやめ
常〇トワ
桐〇ココ

エッチなYouTuberガールが登場!!
自慢のボディで精液を絞り取ります♪

◎シチュエーションを設定してこんな楽しみ方も…!!
・次から次へと女の子を変えて再生するとハーレム気分を味わえます。
・癒し系のノエル団長と甘い雰囲気になりながら膣内射精…♪
・トワちゃんと恋人同士のえっち…♪
・人妻のような雰囲気のココちゃんを寝取りセックス♪
「私…寝取られちゃった…」

色んな組み合わせをお楽しみくださいませ♪

■仕様
動画解像度:1920x1080px(フルHD)
mp4形式
フレームレート:60fps
総再生時間:15分

女性ネット声優によるエッチな喘ぎ声付きです☆

動作確認は体験版をご利用ください。
※本作は『エロアニメdeVTuberえっち』
をベースに作成しております。
※骨格、モーションは5人共通です。

イラスト:むこね
(Twitter @mukoneya)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました