ボイス・ASMR

【フォーリーサウンド】相談愛手(仮) / white mist / 三橋渡

言語切り替え



【フォーリーサウンド】相談愛手(仮)

【フォーリーサウンド】

【フォーリーサウンド】相談愛手(仮) [white mist]

 

相談愛手(仮)

【フォーリーサウンド】相談愛手(仮) [white mist]

 

あらすじ

同僚の真端映次(さなばたえいじ)、彼はあなたと会社の席が近くて、話しやすく、信頼できる相手。

あなたは彼に、いろんなことを相談していた。
仕事のこと。
仕事以外のたわいもないこと。
それから、いいことばかりではない、社内恋愛の悩みも。

結局、相談していたその恋は、破れてしまって。
あなたはひどく傷ついたけど。
その傷を癒してくれたのは、映次だった。

相談相手を好きになるなんて、よくある話。

交際が始まり、デートを重ね。ふたりの仲は順調。
映次はまっすぐに、あなたを愛してくれている。
だけどまだ一線は越えてなくて。

はじめてのお泊まりデート。
すごく楽しみ、だけど緊張。

ホテルに到着して入浴後、ベッドでくつろぐあなたのそばに、
風呂上がりの彼が近づいてくる。

ぎい、とかすかに軋むベッド。
すぐそばに、彼の熱。

こくりとのどを鳴らしたのは、あなた、……それとも彼?

「ちょっとのぼせた、かなー」

聞こえたのは、いつもあなたをはげましてくれる、やさしいやさしい彼の声。
背中から覆いかぶさられて力が抜ける。心地よい重さに頬が緩む。
くすぐりあってくすくすと、ふたりで笑っているうちに。
彼はぱくりとあなたの耳を喰む。

「君自身が、甘いんだよねぇ。……食べたい」

与えられた甘い囁きに、体温が高くなる。

「ね、嫌じゃないよね?」

答えを知ってるみたいな彼の問いに、うなずいて。
また、こくりとのどを鳴らしたのは、間違いなく、あなたの方で……。

彼が浮かべた安堵の笑みと、降ってきたとろけるようなキスは、
長い夜の、ほんの入り口。

作品内容

1話:ホテルに到着、甘い時間 (11:50)
(キス、ハグ)
「あー、もう、ずーっと、こうしたかったんだ」

2話:ベッドの上、ふたりの世界(1:37:01)
(愛撫、手淫、クンニ、正常位、耳舐め)
「んん、今は、あんまり我慢しないというか、できない、よなー」

3話:まだくっついて、そのままで(13:33)
(対面座位)
「まーだ。抜かないよ。ふふっ、まだ、つながったままでいたい、かなー……っと」

4話:星空と、願いごと(16:39)
(添い寝)
「ほら、窓見て窓……、ね、外」

特典キャストトーク(10:33)

合計 2時間29分

人物紹介

真端 映次 (さなばた えいじ)

27歳、人当たりが良く、敵があまりできない人柄。
穏やかな話し方で、大きな声は普段はあまり出さない。
あなたが好きと言ったものをとことん調べたり、基本、まじめ。
恋人になってからは、あなたを心身ともに束縛したい気持ちが強くなっている。
ふたりきりになると緊張しつつも積極的に、あなたをどろどろに甘やかす。


タイトルとURLをコピーしました