ボイス・ASMR

痴愛エクスプレス2 ~逃げられない指先、繋がる環~ / AreaS / 二回戦中

言語切り替え



痴愛エクスプレス2 ~逃げられない指先、繋がる環~

彼のいない平穏な日々――の終わり。

執拗に追いかけてくる彼から逃れるため、職場に別の支店への移動願を出し、マンションも引っ越したあなた。
苦労の甲斐もあり、しばらくは平穏な日々が続いていたが……。

前作「痴愛エクスプレス ~わたしを追いつめる彼の指先~」で彼から激しい愛情を向けられたあなたの、その後のお話。

登場人物

☆藤木冬馬(ふじきとうま) CV.二回戦中

29歳、商社勤務のサラリーマン。
誰にでも優しく穏やかな性格だが、実はとても思い込みが激しく、ストーカー気質なところがある。
あなたに出会って恋に落ち、相思相愛だと思い込んで、電車の中で激しい痴漢行為に及ぶ。
一年ほど前に突如姿を消したあなたを未だ想い続け、ずっと探していた。

「君と俺とは、きっと運命で繋がってるんだね」

トラックリスト

  • 「本物の君なんだね?」(再会)
    02:05
  • 「もう逃がしたりはしないから」(満員電車内でのキス、耳舐め、乳首責め、挿入・中出し)
    21:23
  • 「遠慮しないで、俺に甘えちゃってよ」(満員電車内でのキス、指舐め、素股、挿入・中出し)
    21:39
  • 「大好きだよ、これからはずっと一緒」(???)
    25:11

☆DL数達成特典☆

500DL達成で、藤木冬馬役・二回戦中さんの「キャストトーク」と、再会直前を描いたショートドラマ「君の不在」追加公開予定です。

ご注意

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めします。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。


タイトルとURLをコピーしました