ボイス・ASMR

【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】 hypnos / 深川緑 白狼王魔

言語切り替え



【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】

魔法少女の世界へようこそ

【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】 [hypnos]

 

【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】 [hypnos]

 

「何度でも、体に教え込んであげるから。 俺の愛を」

  • 【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】 [hypnos]

    異世界からこの世界に攻め入る、クライス帝国の将軍の1人。魔法で作られた人形を使い、地球を侵攻している。

    正々堂々としたヒーロー気質。基本的に紳士的。しかし、どこか諦観した雰囲気を感じさせる。
    元々は、クライス帝国の植民地となった星の英雄。皇帝に星とそこに住む人々を人質に取られている。

  • 【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】 [hypnos]

    魔法少女にあこがれを持っていた大人の女性。今から1年前に魔法少女として覚醒。

    今は国連の下位組織で、魔法少女マジカルハニーになっている。

    帝国との戦いで行方不明になったり、命を落としたりする魔法少女に心を痛めながら、早くこの世界に平和を取り戻すために懸命に戦い続ける。

  • 【KU100】魔法少女マジカルハニー~人形遣いは蜜に溺れる~【催眠版/シチュ版同梱】 [hypnos]

    クライス帝国に滅ぼされたとある世界の王子。
    帝国に囚われの身だと言われている。

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版:約3時間20分/シチュエーション版約3時間)
──────────────────────
※()内のトラック時間は催眠版です
01_世界説明・注意事項(02:53)
帝国の侵略により、追い詰められた世界。
その世界を救えるのは、魔法の力を持つ――貴方達、魔法少女だけ。

02_変身っ!(催眠導入)(12:38)
変身前の貴方の脳裏にカイン王子の声が聞こえる。
今日も貴方の担当地域に、帝国の魔の手が伸びたらしい。
相手は帝国の将軍、人形遣いパトリック。
貴方は魔法少女に変身し、戦いの場所に向かう。
「僕の力に同調できる人間は数多くありません。君の様に、選ばれた人間が魔法少女となるのです」

03_パトリックとの戦いっ!(07:41)
呼び出された場所は異空間。そこで待っていたのは将軍パトリック。
彼は貴方に、投降を呼びかける。
貴方はそれを断り、ステッキを握りしめた。
「こちらも手駒をいくつも失っていてね。そろそろ本気で君に対処しろと、上からの命令を頂いた訳さ」
「今、君の周りを囲んでる人形は、魔法少女から抜き出した命の欠片で動いてる。人形を壊せば、彼女たちはどうなるか。――イメージはつくだろう?」
「理解はしても、立ち止まらないか。そうだな、俺が君の立場でも同じだろう。――そういう所が、好ましいが」

04_私、どうなっちゃうの?【拘束・洗脳・少年人形による耳舐め】(23:34)
圧倒的な実力差。
パトリックの屋敷に連れて帰られた貴方は、彼の操り糸で体を拘束される。
彼は貴方を少年型の人形達に触れさせながら、洗脳で貴方の意思を奪っていく。
「暴れてはダメだよ? 俺の操り糸は暴れれば暴れる程、君に食い込んでしまう。暴れると――。可愛い手足がちぎれてしまう」
「最後には君は俺の人形になる。俺の命令に逆らえない、俺だけの人形に。――ゾクゾクしないかい?」
「気持ちいいかい?この子達は、セックスのための奉仕用人形だ。【少し歯切れ悪く】皇帝陛下に命令されて作った、ね」

05_私は人形さん?【人形化・複数のパトリックによる囁き・キス】(17:19)
飲まされた薬のせいで、意識が朧気になる。
そんな貴方に、パトリックそっくりの人形達が優しく触れる。
上下左右から、彼の声を聞きながら。貴方は意識を融かしていく。
上がって、落ちて。上がって、落ちて。最後には、堕とされていく。
「俺が囁いてあげる」「俺が導いてあげる」「ふわふわと、気持ちいい。強く、深く落ちる。これが人形の快楽」
「そう、いい表情だね。このまま、俺の人形になりなさい? いっぱいいっぱい可愛がってあげる。こうやっていつでも、安心させてあげる」
「いっぱい愛して、受け入れてあげる。辛い思いなんて、何一つもない世界に案内してあげる」

06_初回Aパート_初めてなのに【敗北レイプ・耳舐め】(21:11)
操り糸に引っ張られ、足を大きく開く貴方。
魔法少女としての行為は初めてなのに、こんな形で貴方は処女を奪われる。
「ほぅ、君はこういう下着をつけるのか。思ったより大胆だな」
「こんなかわいい顔して、淫乱な子だ。もう、入れても大丈夫そうだね」
「君は敗北者で、俺のモノだ。それを教えてあげるよ。セックスで、ね?」

07_2回目以降Aパート_嫌なのに【強制ラブラブエッチ・耳舐め】(13:42)
心は否定しているのに。体は悦ぶ。
こんなこと、いけないことなのに。先日の快楽を思い出してしまう。
貴方は今日も、彼に抱かれる。――求められるがままに、足を開いて。
「最初はあんなに嫌がってたのに。今じゃそんなに嬉しそうな顔をして。すっかりダメな子になってしまった」
「犯されることは気持ちいい。人形として、俺にペ〇スをハメられるのは幸せ。そうだよね?」
「好き、好き、愛してる。そう、口にしなさい? 好きっていう度に、頭が真っ白になって気持ち良くなる」

08_Bパート_私の体を弄らないで【焦らし・感度向上・乳首責め】(20:34)
パトリックは貴方に微笑みかける。
「もっと感度を上げよう。素直になれる様に」
貴方の思考を上書きして、彼は貴方をより深い所で性処理人形に変えていく。
「君は人形。だから、俺の暗示通り。君は指鳴らしを聞く度に気持ち良くなってしまう」
「胸を弄びながら。感度を段階的に上げていくよ。でも、イカせてはあげない。発情させるだけ。――楽しいだろう?」

09_Cパート_もう我慢できない【感情書き換え・連続絶頂/セルフ寄り】(11:16)
パトリックと言う男に快楽を植え込まれた体は、加速していく。
もう何も考えることはできない。
貴方は煽られるがまま、自分の体に自分で触れる。
心も、体も。彼の与える快楽に融けていく。
「俺は指一本触れない。でも――。一時的に手だけ、自由にしてあげるよ。自分で好きな所に触れることを許してあげる」
「君を汚して、穢して、快楽に溺れて。解けない呪いで縛って。俺の傍から逃げられないようにしてあげる」
「俺には、死ぬことは許されていないからね。俺がこれから紡ぐであろう、永遠にも等しい時間の同行者にしてあげよう」

10_Cパート_私は貴方の性処理人形【人形姦・連続絶頂/ドライ寄り】(13:09)
貴方は交わる。寝室に溢れる、無数のパトリックたちと。
どれが本物、どれが彼の人形か。もう分からない。
ただ貴方が理解できるのは、求められることの幸福だけ。
「俺がイケと言えば、君はイク。だって、君は俺に逆らえない人形。俺なしでは生きていけない人形」
「でも、分からなくていい。分からないことは幸せ。幸せなのはいいこと。そう、これはいいこと」

11_初回_悪堕ちお誘いパート【淫紋】(02:44)
全ての行為が終わった後。彼は貴方を抱きよせながら貴方の体に触れる。
貴方が他の将軍に狙われないように。貴方が二度と、戦えないように。
彼は貴方に、印を刻み付ける。

12_2回目_悪堕ちお誘いパート(04:40)
泣きじゃくる貴方を撫でながら、彼は口にする。
それは彼が、英雄だった頃のお話。

13_変身解除!(催眠解除)(04:12)
14_再訪(2回目以降の催眠導入)(12:37)
14-1_洗脳(2回目以降の洗脳)(19:59)
15_(おまけ)魔法少女のナレノハテ(10:45)
???

おまけ:フリートーク(深川緑様)(04:06)

──────────────────
◇注意
──────────────────
・催眠版/シチュエーション版共に、必ず眠っても良い状況でご視聴ください。
また、視聴前にテキストを一度ご覧になってから、視聴を開始ください。

・以下の様にプレイリストを組んで、
自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
・初回は01→02→03→04→05→「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→11→13。
・2回目以降は14→(14-1と05はお好みで入れる)→「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→12→13。
・Aパートから1つ。
・Bパートは入れても入れなくてOK。
・Cパートは好きなだけ繰り返して。

・シチュエーション版に入っていない音源は、催眠版と同じ音源ですので催眠版をお使い下さい。

・カイン王子の濡れ場シーンはありませんので、ご注意ください!

──────────────────
◇制作情報
──────────────────

シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:ウラシマスバル様
声優:
・パトリック:深川緑様
・ナレーション/カイン/少年人形:白狼王魔様
ロゴ:叶梢様
アートディレクション:T奈様
編集:貴宮亮一様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。


タイトルとURLをコピーしました