マンガ

ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない / 梅ねぎ大明神

言語切り替え


ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない

主人公至上主義ヤンデレ王子に社畜OLが捕まってしまうエロ漫画になります。

▽あらすじ
現代の社畜として多忙な日々を送っていた主人公。
残業帰りのある日、意識が遠のいたと思ったら、異世界にトリップしてしまっていた。
優しい王子に保護され、穏やかな毎日を送る中で、
王子と周りの人間に対して少しの違和感を感じてしまう。
元の世界に戻るための方法を調べていたある日、王子と主人公が写っている一枚の写真を見つけてしまい…?

※割と無理矢理です
※濁音喘ぎ、断面図あり

総ページ46P
本文42P+表紙2P+事務1P+後書き1P
Twitter→@umekoppe

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました