「もうあの頃の、高潔で哀れな姫騎士様はどこにもいない…」
囚われのお姫様。
悪い人に愛されて、真っ黒に染まっていく純粋なお姫様。
真っ白で綺麗だったお姫様が、ドス黒い愛によって染め変えられていく。
――小さな頃、そんな夢を見ませんでしたか?これは、そんな悪役に絡めとられてしまうお姫様の物語。
――甘美なる悪堕ちの世界へようこそ。──────────────────
<登場人物>
【アルマ】
ヒロインの妹姫の元で働く性奴隷。半魔であり、耳がとがっている。
穏やかで優しい性格であるため、気性が激しい妹姫にいつも折檻されている。
王宮内の薔薇園の端にある井戸で傷を洗っていた所、ヒロインと偶然出会った。
ヒロインの優しさに心を打たれ、その手を優しく握り締め、
自分の主がヒロインであったら良かったと悲しげに笑う。
しかし、その正体は――。【ヒロイン(リスナー)】
王国の第一皇位継承者であり、王国で屈指の武力を持つ騎士。
高い戦闘力を持っているがそれは腕力が強い訳ではなく、
王族だけが扱うことができる、聖剣の力を扱うことができるためでしかない。
自分でも「剣のおかげで最強である」ことを認識しているため、努力家で控えめ。
アルマと出会い、アルマに淡い思いを抱いている。病気がちの妹がいるが、
妹姫はヒロインのことを良く思っていないのため、
強く当たられがち。──────────────────
<トラック一覧 (約66分/SEなし差分同梱)>
■01_はじめまして、姫騎士様(03:03)
夜、眠れなくて薔薇園を散歩していると――妹姫が買ってきた奴隷アルマと鉢合わせする。
妹姫に殴られた傷を水で洗い流している彼に、貴方は優しく声をかける。
それが、堕ちていくはじまりだと、知らずに。
「姫様はお優しいのですね。ありがとうございます。――俺、その優しさだけで、幸せです」■02_抱きしめてしまっても、いいですか?(04:19)
雨の夜。井戸の前に来た貴方はは、また傷が増えているアルマと出会う。
聖剣を持たずに会いに来た貴方に対して、
アルマは縋るように「抱きしめてしまっても、いいですか?」と問う。
「――貴女様を、この手に抱(いだ)いても、宜しいですか?」
「――本当に。貴女は優しくて、眩しい」
「ゆっくりおやすみ、お姫様。俺が、その重荷から解放してあげるよ」■03_心を折ってあげようね【フェラチオ】(08:07)
鼻腔をくすぐるのは血の匂い。
意識を失った貴方が目を覚ました場所は、謁見の間。
首輪をされた貴方の鎖の先を持つのは、アルマ。
貴方はアルマの正体と騙されていたことを知るものの、
近衛兵たちを人質に取られ――、そして――。
「戦場で俺は君と、刃を合わせてるんだけど――。兜を外して会うのは初めてだから、分からないかな」
「君の手を握った時のこと、覚えているかい?俺、この手にちんぽ扱かせたいって思ってたよ」
「稚拙だね。でも、悪くない。ははは、ぎこちなさが堪らない、なんて、思うのは初めてだよ」■04_気持ちいいことを教えてあげる【自分から処女喪失、媚薬、中出し】(11:41)
玉座の間で、貴方はアルマに処女を捧げる。
近衛騎士達の前で、自分からアルマの上に跨って。
痛みを訴える貴方に、アルマが飲ませたのは媚薬。
仄かな想いを踏み躙るように、アルマは貴方の体を堪能していく――。
「――聞こえなかったかい?1度しか言わないよ。俺の上に跨りなさい」
「ああ、いいな。いい眺めだ。あの、高潔な君が。俺の上で腰を振っているなんて」
「いいよ、人間の尊厳全て手放しなさい? これは俺のせい、なんだから」■05_堕ちていく体【媚薬、自慰、セックス(バック)、中出し】(13:10)
アルマの元に飼われてから2ヵ月。
朝から晩まで彼に抱かれ続けた貴方の体を、今日もアルマは激しく求める。
脅されながら、媚薬を投与され、いつも通りに貴方は乱れる。
千切れてしまいそうな貴方の心を壊すため、アルマは貴方にある事実を伝えて――。
「さぁ、交尾をねだる時は何ていうんだ?「私の奴隷まんこにちんぽぶっこんでください」だったよね?」
「あははは、いい顔。その絶望した顔。さぁ、動くよ」
「絶望と快楽の中で、まずは体から堕としてあげる」■06_奴隷契約【洗脳(愛あり)、陥落】(04:12)
貴方を手に入れたかったことを伝えるアルマ。
利己的な民のためではなく、自分のために生きて欲しいと彼は貴方を抱きしめる。
もう他に選択肢がない貴方はアルマの手を取り――。
「体つきも、顔つきも変わってきたね。前よりも柔らかくなった感じ。とってもとっても、可愛いよ」
「――ずっとずっと愛してあげるよ、俺だけの、お姫様」■07_バルコニーでの衆人環視セッ〇ス【青姦】(07:13)
護りたかったものが指先からすり抜けていく。
それでも、貴方は幸せに笑う。
それは壊れてしまったのか、それとも貴方が変わっただけなのか。
貴方は愛しい悪魔に貫かれ、幸せそうに大勢の前で犯される――。
「バルコニーから、君の護ろうとした民にそのトロ顔を見せてあげなさい?」
「敗戦国がどうなるか、全世界に知らしめるにはちょうどいいね」
「あぁ、そう、声を上げて受精のおねだりしなさい?」■08_進軍開始【洗脳(愛あり)、玩具、腹ボテ】(03:43)
◇おまけ
・フリートーク_一条ひらめ様(02:59)──────────────────
<制作情報>
CV:一条ひらめ様
シナリオ:茜/Σ様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────・悪堕ち・ファンタジー・淫語など、男性向け表現が強い作品です。
また、ヒロインへの愛はありますが、かなり歪んでおります。
プレイ内容や台詞を確認して頂き、お口に合いましたらお聞きください。・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。