耳でイク!オナサポ学園~綾姉の7日間射精管理合宿(CV:伊ヶ崎綾香)~@あだると放送局 / シロクマの嫁 / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



耳でイク!オナサポ学園~綾姉の7日間射精管理合宿(CV:伊ヶ崎綾香)~@あだると放送局

(=゜ω゜)ノ超エッチ!オススメ紹介

耳でイク!オナサポ学園~綾姉の7日間射精管理合宿(CV:伊ヶ崎綾香)~@あだると放送局 [シロクマの嫁]

 

(=゜ω゜)ノ読んでるだけで勃起不可避!?トラック詳細♪

耳でイク!オナサポ学園~綾姉の7日間射精管理合宿(CV:伊ヶ崎綾香)~@あだると放送局 [シロクマの嫁]

 

(=゜ω゜)ノトラック詳細(文字版)

■1日目_オナホで寸止め遊び(33:29)
初日はまだ精液溜まってないと思うので、ちょっとイジワルに、ハードに責めちゃうね☆
「あ、ここ好き?ここ好きなんだ。否定してもおちんちんがびくってするから丸わかりです。
おちんちんは嘘つけないですね♪ 正直者のおちんちんにはご褒美のシコシコ~」
気持ちよすぎて嘘をついても、おちん〇んの反応で丸わかり♪ 余計いじめられちゃう……。

「出せないの辛いですね、でも、寸止めするって。寸止め遊びだって言いましたから。
仕方ないですよね。ん?いつまで寸止めするか? 私が飽きるまで♪」

(=゜ω゜)ノ【あるとより作品を楽しめます】
・お気に入りのオナホ
・暖めたローション

(キス/耳舐め/オナホコキ/寸止め)

■2日目_ストッキング+亀頭責め遊び(22:48)
「昨日出してないから射精しやすくなってる?じゃあ、出ないようにしちゃえばいいんだよ♪」
亀頭だけ責められたら、簡単には射精出来ませんよね? 亀頭だけずーっと責められ続けたら……。
おちん〇んをがっちり手で抑えられ、逃げられないようにしてからローションストッキング責め♪

でもそのまましてるとマヒしちゃうから、ちゃんと気持ちいいシコシコも忘れません!

「沢山我慢させられた状態でシコシコされたら、あっという間にでちゃう?
大丈夫ですよ。我慢できなくて出ちゃうのなら、出ないようにすればいいんです」
「ほら、根本ぎゅーって抑えながら、ゆーっくり、シコシコ♪
どんなに早漏さんでも、こんなにゆっくりじゃ射精できませんよ♪」
絶対に出せない早さでシコシコされ続け……おちん〇ん壊れちゃうくらい追い詰められる♪

(=゜ω゜)ノ【あるとより作品を楽しめます】
・ストッキング
・暖めたローション

(キス/ローションストッキングで亀頭責め/耳舐め/ローション手コキ/寸止め)

■3日目_エッチな音だけでシコシコ無し遊び(31:44)
大好きな耳舐めにキス、フェラ、乳首舐め……。ぜーんぶ音だけはたっぷり聞けるけど、
シコシコするのは一切禁止! 我慢汁をダラダラ垂らして、待て♪しましょうね!

(耳キス/キス/耳舐め/乳首舐め/フェラ音)

■4日目_ローション手コキでカウントダウン遊び(21:12)
絶対に出しちゃいけないのにカウントダウン+ゼロで煽られまくっちゃう!
ゼロ=お射精って身体が覚えちゃってるから、身体が自然に反応しちゃいますよね?
貴方は悪魔の囁きに勝つことが出来るかな?

「あーあ、おちんちん泣いてる。ゼロって言われてるのに、射精できなくて悲しいんだ。
でもまだまだ、許してあげない。楽しいから沢山イジメてあげる♪」

(=゜ω゜)ノ【あるとより作品を楽しめます】
・ローション

(匂い嗅ぎ/キス/耳舐め/カウントダウン大量/ローション手コキ)

■5日目_耳元でオナニー聴かせ(30:07)
おちん〇んを勝手にシコシコ出来ないように縛られながら、エッチな音を沢山聴かされちゃう。
どんなにおちん〇んがギンギンになっても、我慢汁を垂らしても、おちん〇んはお預け♪

音だけでもエッチなのに、容赦なく煽られまくる!?
・リアルな効果音を作る為、リアルな演技をするための秘密を赤裸々にご紹介☆
・あの作品、あの音がもっと捗るオカズになっちゃうかも!!
・いつもどんなオナニーしてる?聞いたら絶対興奮しちゃう……。

「いつもは愛液を付けて、にゅるにゅるにしてるけど、今回は…せっかくだから、
貴方の我慢汁をクリトリスにつけて、オナニーしちゃいますね////我慢汁にも精液って漏れてるらしいですよ。
その我慢汁付きの指をおま〇こに入れちゃったら……どうなっちゃうかなぁ?」

気が狂うほど興奮すると思いますが、頑張って我慢してくださいね♪

(耳元でオナニー/指入れ/クリ弄り/オナニー実況/ディルド挿入/耳舐め/首筋舐め)

■6日目_おま〇こで寸止め遊び(23:11)
お預けもついに6日間。本気で辛くなった時は本気で追い込みをかけちゃいます!
射精我慢で限界寸前のガチガチおちん〇んを生で挿入!射精寸前まで追い込み♪
気が狂いそうになるまでおま〇こでの寸止めを楽しんでくださいね☆

「ゆっくりなのに、こんなにゆっくり動いてるのに、精液出そうな感覚しちゃってますね。
射精する、もう射精できる、中出しできる、あと3回、擦られたら出る、2…出ちゃう、でちゃう。
精子出る……1……もう限界……出るぅぅ♪」

(素股/生挿入/ゆっくりエッチ/焦らし/寸止め)

■7日目_たまった精液ぜーんぶ中出し♪(22:06)
「ここまで頑張ったんだから、最高に気持ちいい射精したいですよね?
だから、じーっくり全身を敏感にしてから……もう入れただけで出ちゃう!
ってくらいにして、中出し……しましょうね?」

「ナマでおま〇こに入れて、何日も溜めた精液、ぜーんぶ中出し♪
ピルも飲んでない無防備なおまんこに、ぜーんぶ。注いでくださいね♪」

(キス/耳舐め/首筋舐め/乳首舐め/おちん〇んキス/生挿入/生中出し/二回戦あり)

◆おまけ01_負けちゃった後のお仕置き(17:27)
負け射精したらお掃除フェラ♪たっぷりおもらし精子をお口で味わわれちゃいます。
当然辛いので腰が跳ねますが、がっちり抑えられて根元まで咥えられフェラ……。
そしてフェラでたっぷりイジメられた後はおま〇こでおちん〇んの躾けタイム♪
超エロイので是非体験版から聴いてみてください!

◆0日目_プログラム説明(02:11)

総再生時間 約3時間24分のたっぷりボリューム!

★…【購入特典&製品仕様】…★
・高画質作品イラスト 通常版
・ジャケットくぱぁ♪差分
・左右反転mp3音源
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・総再生時間 約3時間24分

★…【クレジット】…★
シナリオ/声……伊ヶ崎綾香
イラスト……りんご水
収録/編集……シロクマ秘密結社 音声制作部
企画……シロクマの嫁

(=゜ω゜)ノコラボしてみました!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました