【2時間/110円】生ハメ有り!アダルトグッズ紹介チャンネル / シロクマの嫁 / 伊ヶ崎綾香

ボイス・ASMR



【2時間/110円】生ハメ有り!アダルトグッズ紹介チャンネル

★…【声優主催だからできる☆吐息&耳舐めの近さの秘密】…★

【2時間/110円】生ハメ有り!アダルトグッズ紹介チャンネル [シロクマの嫁]

 

★…【低価格なのに高品質】…★

【2時間/110円】生ハメ有り!アダルトグッズ紹介チャンネル [シロクマの嫁]

 

★…【期間限定じゃない、ずっとかわらず110円で販売】…★

【2時間/110円】生ハメ有り!アダルトグッズ紹介チャンネル [シロクマの嫁]

この作品は期間限定110円ではありません。よくある期間限定110円、数週間後には1,100円!
とかではなく、ずっと110円で販売いたします。(※税金が上がったら値段変動があります、ごめんなさい)
ですので、もしこの作品が110円以上の価値があると思って頂けたのなら……。
その価格分、ご友人や沼にハマりそうな人を見かけたらギフトなどをしていただけると嬉しいです。

★…【トラックリスト&詳細】…★

《01》打ち合わせ (04:30)
この通販番組では、商品の購入を検討しているお客様により商品の魅力をお伝えする為
アイテムを実際に番組内で使用して紹介を行います。アナタは番組内での新人製品使用モデルです。
番組のアナウンサーと打ち合わせをしてどんな進行をするか、打ち合わせをしましょう。

《02》舐められてると感じる!?ヘッドホンのご紹介! (22:54)
今回はバイノーラル音声をよりお楽しみいただける”実際に舐められていると感じる”
新感覚耳舐めヘッドホンのご紹介です。
アナタは番組内で素っ裸にされ、ヘッドホンを装着され舐め音音声を聞かされます。
くねくねと身を捩る姿や、立派に勃起したおちん〇んは全国ネットで配信☆
画面を通して沢山の人に見られながらオナニーしてくださいね♪
(耳舐め/両耳舐め/首筋舐め/頭上舐め/公開オナニー/公開射精)

《03》乳首をより敏感に!乳首開発ローターのご紹介! (16:37)
今回紹介するのは乳首をより敏感にしてしまう乳首開発ローター。
まずはアナタの乳首感度チェック。アナウンサーがアナタの乳首を舐めます。
その後乳首開発ローターを乳首に装着。おちん〇んの様子を観察されながらのローター乳首責め。
しばらくしたらローターを外し、感度の上がり具合を調べます。
(乳首舐め/乳首ローター責め/耳舐め)

《04》蕩けるフェラホールのご紹介! (14:12)
乳首責めで勃起したおちん〇んをアナウンサーが優しくフェラチオ。
でも射精させるためではなく、ローションの代わりに唾液でヌルヌルにするため。
なので出せそうで出せないじれったい舐めでおかしくなりそうです……。
じれったさで気が狂いそうになったところでフェラホールに一気に挿入!
あまりの気持ちよさに叫びながらフェラホールで射精してしまいます♪
(フェラチオ/唾液ローションでのフェラホール責め/精液ごっくん)

《05》極上のおま〇こ体験☆オナホールのご紹介! (08:25)
極上の名器を再現したオナホールのご紹介です。
まずはアナウンサーのおま〇こに挿入し、おま〇こローションでおちん〇んをぬるぬるにします。
その後は一気に極上おま〇こオナホで扱き上げます。
あっさり貴方はオナホに負け、オナホに負け射精……////
(生おま〇こに挿入/おま〇こローションでのオナホコキ/オナホに射精)

《06》何度でも射精可能!精力剤のご紹介☆ (25:19)
散々射精して勃起しなくなってしまった貴方のおちん〇ん。
でも大丈夫。何度でも射精可能になる精力剤のご紹介です!
この精力剤をのめば、散々射精したおちん〇んもあっという間に元気に。
何度も射精出来るようになっていることを、アナウンサーの生おま〇こに何度も中出しして証明しましょう!
番組の最後には番組からのエッチなお知らせも!
(耳ふー/耳舐め/乳首責め/生おま〇こへ挿入/生おま〇こへの連続種付け)

《07》おま〇こで性欲処理 (07:35)
精力剤の効果が番組終了後も切れない場合は、アナウンサーのおま〇こで性欲処理を行ってくださいね。
フリーでおま〇こ生ハメトラックです。セリフはほとんどなく、ただおま〇こを自由に使うトラック。
効果音同時録音+アドリブでただひたすらエッチを楽しんでくださいね♪

《08》おまけ01_色んな場所を舐めながら反省会 (28:56)
フリートークだし、まさかムラムラしたり、負けませんよね……?

★…【クレジット情報&製品情報】…★
・声/シナリオ:伊ヶ崎綾香
・イラスト:夜凪朝妃
・収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

・作品形式:wav(48kHz/24bit)&mp3
・収録時間:約2時間8分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました