【清楚な同僚NTR】断れない呪縛 / ティアノブルー

マンガ


【清楚な同僚NTR】断れない呪縛

彼氏の前で元カレとセックスを始めてしまう・・・

【登場人物】

松野由紗 まつのゆさ
巨乳のOL。容姿は整っていて会社でも人気は高いが、性格が物静かで気が合う人としか積極的に話さない。押しに弱い。

小山くん こやまくん
由紗の彼氏で不器用だけど真面目な好青年。人の汚い部分をあまり知らないため信じやすい性格。由紗と付き合っていることは嬉しいが、自分に自信がないため自慢とかはできない。

尾崎勝也 おざきまさや
由紗の元カレでチャラ男。周りの視線などはあまり気にせず、自分のやりたいことをやるタイプ。積極的で頭も回る。

【ストーリー】
大きな仕事が終わり打ち上げをすることになった3人。普段は参加しない由紗も少人数で彼氏もいるチームだったのでこの日は飲むことにした。
盛り上がりもひと段落したころ、酔って眠っている小山を背に性欲が高まった尾崎は由紗を口説き始める。
元カレという微妙な距離感と小山を想う気持ちを逆手に取られた由紗はなし崩し的に、彼氏の前で元カレとセックスを始めてしまう・・・

※PDF付き

Twitter @Pemoyashi


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました