愛が重すぎる妹と妹ラブなおにいちゃんのいちゃらぶ性活 / はべりん

CG・イラスト


愛が重すぎる妹と妹ラブなおにいちゃんのいちゃらぶ性活

概要

イラストとテキストによるCGノベルです。

両親が家を空けがちな家庭で育った極度なブラコンの妹と極度なシスコンの兄。
その愛が一線を超えて果てしなく突っ走っていく物語です。

内容:基本CG16枚+立ち絵、本編333枚 テキストなし差分あり

あらすじ

両親が何かと忙しく家を空けがちな家庭で育ったおにいちゃんこと俺と、
引きこもり妹の”るな”ちゃん。
優しくてかわいいるなちゃんを生涯をかけて守ると心に決め、日々仕事や家事に努める。
ある日買い物に出かけようとした俺は忘れ物をし、普段は戻らないタイミングで家に戻った。
聞こえてくる艶めかしい声、誘われるように元をたどるとそこには自慰行為にふけるるなちゃんの姿が。
その晩、るなちゃんが一線を超えるべく俺に夜這いをかけてくる。
これを境に俺とるなちゃんのいちゃいちゃえっち生活…いや、性活が始まってしまう。
愛の重すぎるるなちゃんは密かにやっていた配信業を利用し、
お金を稼ぐついでに俺の行動範囲をコントロールすることを考え始めるのであった。

登場人物

○るな
俺のかわいい妹。貧乳だがそれがいい。
眼に入れてもいたくない。
友達をうまく作れず引きこもってしまい、兄に頼りっきりで生きてきた。
極度に性欲が強く、許されるなら一日中おにいちゃんといちゃいちゃえっちがしたい。
実は配信業をしており、収入はおにいちゃんとは比較にならないレベル。

〇俺
主人公ことおにいちゃんこと俺。
真面目に仕事や家事をしてるなちゃんを支えてきた。
このまま人生をるなちゃんに捧げようと思っていた矢先、性的な意味で襲われてしまう。
満更でもなく、妹の強烈な性欲の前になすがままのダメダメおにいちゃん。

プレイ内容

・おにいちゃんを想ってしてる妹のオナニーを覗き見
・発情しちゃった妹からの逆レイプ
・我慢できずに押し倒してそのままえっち
・朝一番のご奉仕フェラ
・路地裏で立ちバック
・お風呂で潜望鏡フェラ
・妹のお部屋でらぶらぶえっち
・出かけようとするおにいちゃんを止めるべく玄関でフェラ
・邪魔してきた妹におしおきえっち
・同人AV撮影のコスプレえっち
・えっちで生きていくためのえっちな配信
・がんばったおにいちゃんへのご褒美、お掃除フェラ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました