結婚前に大学の先輩に寝取られた-テニサー女子大生彩花ちゃん- / サイコすまいりんぐショウ / 霜月優

ボイス・ASMR



結婚前に大学の先輩に寝取られた-テニサー女子大生彩花ちゃん-

作品紹介

CV.霜月優

結婚寸前の彼女が、大学のチャラチャラした先輩に無理矢理寝取られセックスを強要され、最終的に快楽堕ちして寝取られるエピソード形式の音声作品です。

自分の彼女を寝取られて興奮するドMユーザー向け作品です。

彼氏と同棲中で結婚寸前の彩花ちゃんは、先輩の誕生日会に招かれて、睡眠薬入りのお酒を飲まされエッチを強要されてしまう。
しかも彩花は、レイプされた姿を先輩に撮影されてしまい、「彼氏にバラされたくなかったらこれからも性奉仕をしろ」と脅迫されてしまう。
彼氏に先輩とセックスしてしまったことを知られたくない彩花は、先輩に命じられるままに性奉仕を強要され、しかも最期には輪姦まで・・・。
やがて彩花は、彼とのセックスでは得られない快感に負けて快楽堕ちしてしまう。

◆収録内容について
総再生時間約51分、wav・mp3同梱
イメージイラスト差分4枚同梱!

【トラック01(10分08秒)】先輩の誕生日会で無理矢理エッチ
彼氏と同棲中で結婚寸前の彩花ちゃん。
ある日、大学のテニスサークルの先輩の誕生日に参加することになった。
その先輩は彩花の彼氏の同期。見た目はチャラチャラしてるけど、後輩にも思いやりがあって優しくて、とってもいい人という評判だった。
そして、誕生日会に参加した彩花だったが・・・。
彩花が目を覚ますと、気づいたら先輩とセックスをしていた。
突然のことに混乱する彩花。先輩によると、誕生日会でやったゲームで、先輩がゲームに勝ったから、ご褒美で私からセックスをプレゼントすることになったのだという。
お酒のせいでまったく記憶のない彩花は、混乱しながらもうやめて欲しいと懇願する。
しかし先輩はやめるどころか執拗に彩花を責め続け、最終的に中出しされてしまう。

【トラック02(15分18秒)】彼氏との同棲中の家で先輩に性奉仕
誕生日会で先輩にレイプまがいのセックスを強要された彩花。
気が動転している彩花のもとに再び先輩がやってくる。
先輩はあのときのエッチを撮影していたのだ。彼氏にバラされたくなければ、これから毎日性奉仕をしろと要求される。
彼氏に先輩とのエッチを知られたくない彩花は、いやいやながら先輩の要求をのむことに。
そして彼氏と同棲中の自分の家で、先輩と恋人のようなプレイをすることになった。
彼氏ともしたことが無いようなディープキス、濃厚なバキュームフェラ。そして生ハメセックス。
彩花は好きでもない男とのセックスに、背徳的な快感を得つつあった。

【トラック03(17分44秒)】テニスウェアを着て輪姦セックス
彼氏と一緒にのんびりとした朝を楽しんでいた彩花。
彩花が、久しぶりにデートでもしようかと提案しようとした瞬間に先輩から呼び出しのメッセージ。
しぶしぶ先輩の呼び出しに応じて、大学の更衣室に立ち入る彩花。
彩香はテニスウェアを着た姿で、輪姦を強要されることになった。
おまんこはもちろん、お尻の穴や二穴責め。全身を精液まみれにされるまで犯し抜かれる。
最初は嫌悪感を催していた彩花も、何度もセックスを重ねていくうちに背徳的な快楽に溺れてしまった。

【トラック04(07分25秒)】彼氏に隠れて先輩と寝取られセックス
すっかり寝取られセックスの快感に溺れてしまい、本人も気づかないうちに淫乱で下品な女になってしまった彩花。
彼氏とすれ違いが重なっていることに気づいた彩花は、彼氏くんのためにバキュームフェラをしてあげた。
雰囲気が変わってしまったことに彼氏にも薄々感づかれてしまうが、「課外活動があるから」とその場を取り繕ってお出かけする。
もちろんそれは嘘。本当は先輩とのセックスのために出かけていた。
彩花は彼氏に隠れて他の男とエッチする寝取られセックスの快感に目覚めていたのだ。
「私、身体は肉便器にされて他の男に寝取られても、心は彼氏くんだけのものですから」
そう先輩に言う彩花だった。

◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。
イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】霜月優
【絵・台本】杉村おさむ
【SE】
On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
LOVE NIGHTMARE
TK-M
MTO KN
タイガーリリー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました