異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃん / サイコすまいりんぐショウ / まさきふぁん

ボイス・ASMR



異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃん

作品紹介

CV.まさきふぁん

異世界転生したあなたと妻の奏多(かなた)ちゃんが、オークの襲撃を受け、オークの性奴隷にされてしまいます。
最初は嫌がっていた妻も、次第にオークのたくましい肉棒に魅了され、最終的に身も心も子宮も寝取られてしまうドM向け音声作品です!

◆オススメポイント
リピートボイスなど含め、総再生時間約3時間の音声作品です。
オークが性欲処理をするために性奴隷の女の子たちを集めた「メス人間の詰め合わせ部屋」で、自分の妻がひたすらオークに性奉仕をします。
アナタの事を愛していた奏多ちゃんが、しだいにオークとのセックスに魅了され、アナタを裏切り、罵るストーリーは、ドMなアナタに背徳的な快感を与えます。

◆あらすじ
あなたの嫁、奏多(かなた)ちゃんは、あなたと結婚。
子供を産んで平凡だけど幸せな家庭を気づきたいと願うも、子供が生めない身体であると診断。
そんなあなた達を哀れんだ女神の導きで、異世界転生をするチャンスを得る。

異世界転生すれば赤ちゃんを産める体にもなるということで、貴方達は異世界転生することを決意。
「異世界転生して、子供を産んで幸せな家庭を作りましょうね」
そう約束して旦那と一緒に異世界転生をする。

奏多と主人は無事、普通の町の住民として転生し、奏多ちゃんは子供を生める体を手に入れた。
これから幸せな家庭を作ろうとしたその時、オークたちが町を襲撃を受けてしまい、主人も奏多も捕らわれの身になってしまう。

旦那は労働力として捕まり、そして妻の奏多は、オークの性欲処理のための性奴隷にされてしまった。
最初は主人の目の前で犯される奏多。
オークから気に入られてしまった奏多は、「メス人間の詰め合わせ部屋」にて乱交をすることに。

最初は嫌がっていた妻も、しだいにオークのたくましい肉棒によがり狂い、身も心も快楽の虜になってしまいます。

そんなある時、久しぶりにあなたの目の前に現れた妻は、久しぶりに会った主人とセックス。
しかし、オークと比べて余りにも小さいペニスにがっかりされてしまう。

そして、妻の奏多の態度は一変。
愛していたはずの主人を「負け犬」とののしり、自ら進んでオークと乱交するようになる。

オークとの乱交の末、最終的に奏多ちゃんは・・・。
身も心も、そして子宮まで寝取られてしまった。

◆収録内容について
合計約2時間58分、wav・mp3同梱
イメージイラスト差分3枚同梱!

【トラック01(11分52秒)】異世界転生、そしてオークの性奴隷に・・・
※BGM・環境音無しバージョン同梱です。
アナタとアナタの妻である奏多ちゃんは。子供を作って幸せな家庭を作りたいという願いをかなえるため、女神さまの導きで異世界転生をすることになる。
しかし、異世界転生し、新しい生活への期待を膨らませたのもつかの間、転生した町がオークの襲撃を受け、奏多ちゃんはオークの性奴隷にされてしまう。
アナタの目の前でオークに犯される奏多ちゃん。
必死に抵抗するも、オークの肉棒にてあえなく絶頂し、更に中出しまでされてしまう。
そして、奏多ちゃんはオークから気に入られ、オークとメスの人間が乱交するための施設「メス人間の詰め合わせ部屋」にて働くように命令される。
「身体はどんなに汚されても、私の貴方を愛する気持ちだけは、決してオークに汚させたりはしない」
そう言って、奏多は「メス人間の詰め合わせ部屋」で働くことになった。

【トラック02(30分14秒)】メス人間の詰め合わせ部屋・フェラVer(チュパ音堪能)
※リピートボイス、環境音無しバージョンを同梱しています。
「メス人間の詰め合わせ部屋」にて、オークにフェラチオで性奉仕をする奏多ちゃん。
無我夢中でオークのたくましいペニスにひたすらフェラ奉仕をしています。
30分間、奏多ちゃんのチュパ音を心ゆくまで堪能できます!
乱交の臨場感を出すため女性の喘ぎ声などを入れた環境音ありの音声と、奏多ちゃんのフェラだけを楽しめる環境音なしの音声を収録しています。

【トラック03(30分18秒)】メス人間の詰め合わせ部屋・セックスVer(喘ぎ声堪能)
※リピートボイス、環境音無しバージョンを同梱しています。
「メス人間の詰め合わせ部屋」にて、オークとセックスする奏多ちゃん。
オークのたくましい肉棒に責め続けられ、激しくあえぎ続けます。
乱交の臨場感を出すため女性の喘ぎ声などを入れた環境音ありの音声と、奏多ちゃんの喘ぎ声だけを楽しめる環境音なしの音声を収録しています。

【トラック04(5分47秒)】ターニングポイント、豹変する妻
久しぶりに貴方の目の前に現れる奏多ちゃん。
貴方に対する愛情は全く薄らいでおらず、オークから過酷な労働を強いられるアナタを労わってくれます。
そして、アナタの欲求不満が溜まっている事に気づいた奏多ちゃんは、貴方のためにセックスをすることに。
しかし、オークとの激しいセックスの味を覚えてしまった奏多ちゃんは、貴方のペニスの小ささ、セックスのレベルの低さに呆然。
アナタへの遠慮からそんな気持ちを隠しつつも、なんの快感も得られないセックスにガッカリした奏多ちゃんは、あなたの元からさっさと去ってしまいました。

【トラック05(21分36秒)】オークと奏多ちゃんの寝取られ輪姦セックス
再びあなたの目の前に現れる奏多ちゃん。奏多ちゃんはすっかりオークとのセックスの味に溺れてしまいました。
そして、貴方にこう言います。
「これから私、主人である貴方の目の前で、オークの皆様に性奉仕をさせて頂きます」
「私は本当に、自分から進んでオークの皆様の肉便器になっているの」
「私は今、心の底からオークの皆様と寝取られ輪姦セックスをしたいと望んでいるのです」
呆然とするあなたを前に、奏多ちゃんはアナタの目の前で下品な言葉を口にしながら、オークたちに輪姦されます。
正常位、フェラチオご奉仕、パイズリセックス、アナルセックス、そして種付けプレス……。
全身を精液まみれにされた奏多ちゃんは、アナタを目の前に、こう言います。
「私ぃ、オーク様の性奴隷にされて、とっても幸せえぇ~♪」

【トラック06(5分16秒)】エピローグ、オークの赤ちゃんを孕んだ奏多ちゃん
アナタの目の前で輪姦セックスをした奏多ちゃん。
涙をこぼすアナタを前に、奏多ちゃんはせせら笑い、こう言います。
「私、気づいてしまったの。人間のオスは、生まれた時から負け犬なんだって♪」
敗北感で満たされたアナタを、奏多ちゃんは嘲笑い、罵ります。
そして奏多ちゃんは、アナタの心を打ち砕く、決定的な言葉を口にしました。
「私ね、オークの赤ちゃん、孕んじゃいました♪」

◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。
イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】まさきふぁん
【絵・台本】杉村おさむ
【BGM】
甘茶の音楽工房
【SE】
On-Jin ~音人~ https://on-jin.com/
LOVE NIGHTMARE
TK-M
タイガーリリー
無料効果音で遊ぼう!
DOVA-SYNDROME


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました