水泳部、秘密の放課後射精管理 ー 小悪魔先輩とドレイ契約 編 ー / トリアステリア

マンガ


水泳部、秘密の放課後射精管理 ー 小悪魔先輩とドレイ契約 編 ー

『……自分は普通だと思ってる自覚の無いMをいじめるのが、いっちばん、楽しいんだよね。』

——————————————–
■ あらすじ

清純ヒロイン好き男子の星野君は、
嫌いな水泳部の小悪魔先輩女子に弱みを握られ、無理矢理ドレイにされてしまった……。

先輩から開放されるには、ある「勝負」に勝たなければならない。
しかし、先輩との「勝負」を通し、
彼は自分の中の本性に気づきはじめ、困惑していく……。

見抜き、言葉責め、手コキ、足コキ、乳首責め。
あの手この手でせめてくる小悪魔先輩女子を相手に、
彼は快楽に耐えきり、自由を手に入れられるのか……。
それとも……。

——————————————–
■ POINT

・制服 & 競泳水着 !

女の子の若さと清純さをあらわす制服、
競技のためのストイックで健全な競泳水着。
そこに卑猥な目を向けてしまう背徳的なエロスをご堪能下さい。
CFNM(着衣女性と裸の男性)作品としても楽しめるかと思います。

・本番行為一切無し !

小悪魔先輩女子が性器を用いず、手や足、言葉を巧みにあやつり、
後輩男子の心と体をせめ抜き、Mの快感にいざなっていくお話です。
※本番行為が大好きな方は注意が必要かもしれません !
プレイ内容:見抜き、手コキ、足コキ、乳首責め……等々

——————————————–
■ 作品詳細

カラー表紙 + グレースケール本編 …… 52ページ
画像サイズ …… 2100 × 2920 (JPEG)

——————————————–
■ 制作

サークル : トリアステリア

作者 : OrionStar
・Twitterアカウント (@OrionStar_332)

——————————————–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました