成敗!!パワハラ変態マゾカマ上司 / ハイパー放牧場

マンガ


成敗!!パワハラ変態マゾカマ上司

変態倒錯女装癖のパワハラ上司を成敗凌辱♪

パワハラ上司の本性は変態倒錯マゾカマ野郎で…

四門キリヤは親が会社の社長であると同時に、ビジネスマンとして類まれなる優秀さも有している。
そんな立場と実力を有したキリヤは自分に逆らうことができない部下たちに対し、日々悪質なパワハラを続けていた。

そんなキリヤがパワハラを行う理由……。
それは格下の無能に成すすべなく屈服させられる事に被虐快感を覚える変態性癖を有しているからで、彼はその歪んだ欲望を満たすため、虐げている部下たちを月一で自宅へ招待。
そこで報復という名目の元、自分を凌辱させることで向けられる自身への憎悪・加虐心をマゾ快感として耽溺していたのだ。

そしてパワハラ上司としてのキリヤの醜悪な人間性と性的に倒錯した女装癖、被虐マゾ快感への貪欲な欲望が想像を絶する変態マゾ女装ホモセックスの扉を開いていく…。

格下だと見下してた男にビンタされて涙目になりながら恍惚マゾ勃起♪
首絞められながらの酸欠状態で苦しみ喘ぐ中でのイラマチオ♪
性処理マゾ穴としてトロットロに蕩けた淫乱ケツマ〇コへとペニスを二本差し…♪
果ては三本差しまでシちゃう♪

破滅的な容赦ない変態マゾ倒錯女装ホモセックスをご堪能ください!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました