メアリの悪徳政治家お屋敷潜入捜査 / 黄色いリボンのワンピース

ロールプレイング


メアリの悪徳政治家お屋敷潜入捜査

● ゲーム概要

可愛い少女に似合わない鬼凌辱!
アニメーションとボイスの謎解き凌辱RPG!

ガチャあり!(ギャンブルでコインを獲得が必要)
開発度が一目瞭然!
ステータス画面や身体検査など、お触りイベント有り!

パズル的な要素もあり!失敗すれば可愛い主人公には不似合いな鬼ハードレイプ&凌辱!
4種のマルチエンディング!ハッピーエンドも1つあり!

即抜き可能な裏技あり!
ハイクオリティのアニメーション!
おさわり、クイズ、鬼ごっこ、パズル、カジノなど…
イマラチオ、拘束、強姦、輪姦、機械姦などの様々な凌辱がメアリを待ち受ける!

● プロローグ

普段は暴露系YouTuberとして世間をお騒がせしているメアリ。
芸能人・政治家・実業家など様々な著名人のネタを暴露して再生回数を稼いでいた。
しかし、最近は大きなスクープを上げられず伸び悩んでいた。
そん中、ある一通のメールが送られてくる。
それは、メアリが以前、人身売買の疑いがあると暴露して大炎上した加藤という大物政治家からからだった。
加藤は、メアリに嘘のスクープをでっち上げれたことで困っているから、チャンネルに出演し誤解を解きたいという。
屋敷に招待するので、そこで取った動画を配信して欲しいとの内容が書いてあった。
これは、真実を暴くチャンスと見たメアリは、潜入捜査を試みる。
一方、加藤は自分の政治家生命を脅かす目障りなメアリを闇に葬ろうと目論む。
メアリは、真実を世間にさらすことの出来るのか・・・・?
はたまた、加藤の魔の手に落ちてしまうのか・・・?

● キャラクター

・メアリ(CV:道草るか)
暴露系のユーチューバーとして活躍する少女のメアリ。
本人は探偵のつもりだが実際は……
お調子者で少し天然な少女。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました