【期間限定330円】サークル見学に行ったら同時にn回絶頂するまで出られない部屋に閉じ込められた / しろくまソーダ / 御子柴泉

ボイス・ASMR



【期間限定330円】サークル見学に行ったら同時にn回絶頂するまで出られない部屋に閉じ込められた

★注目ポイント★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
——————————————————
しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!
——————————————————
28日間限定330円で販売!!!
——————————————————
入部しないと部屋から出られないよん♪ と、なにやらスマホのアプリを起動。アプリと連動して部屋の鍵が閉まると同時に、解除の条件がスマホに提示される。条件は同時絶頂! しかも回数はランダム!出会ってすぐに強制いちゃいちゃセックス!
——————————————————
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★28日間限定330円★

【期間限定330円】サークル見学に行ったら同時にn回絶頂するまで出られない部屋に閉じ込められた [しろくまソーダ]

 

★STORY★

【期間限定330円】サークル見学に行ったら同時にn回絶頂するまで出られない部屋に閉じ込められた [しろくまソーダ]

サークル勧誘の季節。女の子の口先に乗って弱小部の部室に入ってしまったリスナー。
調子コキの女の子は、入部しないと部屋から出られないよん♪ と、なにやらスマホのアプリを起動。
アプリと連動して部屋の鍵が閉まると同時に、解除の条件がスマホに提示される。

が、調子コキの女の子は、R18のチェックをうっかり入れてしまっていた!

条件は同時絶頂! しかも回数はランダム!
初心者設定なので4面ダイス(1~4回)の設定だったけど、見事4回を引き当ててしまう女の子。
涙目で絶望に打ちひしがれる女の子だったが、ヤるっきゃないよね、と開き直る。

1回目:耳舐め手コキ+指マン
2回目:シックスナイン

……で、結局は、
調子コキの女の子がいやらしく絶頂するというギャップに興奮したリスナーと、
前戯では物足りなくなっちゃった女の子の思惑が一致して、

3回目:密着騎乗位
4回目:後背位

と、ガッツリセックスしてしまう純愛(?)なお話です。

★キャラクター紹介★

【期間限定330円】サークル見学に行ったら同時にn回絶頂するまで出られない部屋に閉じ込められた [しろくまソーダ]

//ヒロイン:JD2
//主な特徴:黙っていれば美女・残念美人・照れ屋
//属性:ポニテorサイドテール・体温高め・抱き心地がいい
//(調子コキ+賑やかな女の子です。)

★トラックリスト★

・Trk01[導入・耳舐め手コキ+指マン]:同時絶頂しないと出られない部屋へようこそ、って同時絶頂!?
調子コキのノリ全開で状況説明。
4の目を出して絶望しつつ、秒でテンションを切り替えてエロへと突入する女の子。
男子に迫りつつ、エロさと妖艶さが足りないことを自覚してヘコみつつ、それでも懸命にご奉仕。
男子の手をパンツの中へと誘導して、絶頂のタイミングを合わせていく。

【00:24:32】

・Trk02[シックスナイン]:一緒にイくってこういうカンジ?
同じプレイスタイルだと同時絶頂にカウントされない、というルールを発見し、慌てる二人。
手コキ指マンだけだと無理ということで、お互いに舐め合うことに。
あそこの毛処理しとくんだった、とか、変なニオイしない? とか気にしつつ、男子の丁寧な舌使いに
次第に高揚していく女の子。
女の子自身がびっくりするくらい、卑猥に口と舌を動かしてシックスナイン。無事に同時絶頂。

【00:12:52】

・Trk03(前半)[密着騎乗位]:結局、セックスするのが一番ってこと
実は処女の女の子。同じく童貞の男子。
処女と聞いて戸惑い、別の方法を探る男子。
気にしなくていーよ、お互い初めてなんだからおあいこじゃん、と、女の子が健気な一面を見せる。
キミのコト、いいなって思ったから声かけたんだし。イヤだったら部屋破壊してでも逃げてるトコだよ? と。
むず痒い空気に流されつつ、そのまま密着騎乗位。あまあまセックス。

・Trk03(後半)[後背位]:イってるからいつでも出して
生ちんこでイった衝撃から、立てない女の子。
男子はそれでも収まらず、今度はバックで力強く腰を振る。
蕩けるようなあえぎ声は、いつしか獣のような嬌声へ。
イキまくりの女の子。いつでも出してとねだって、膣内出しフィニッシュ。

【00:24:11】

TOTAL【01:00:95】

◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇

■形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV、MP3

■特典

・表紙イラスト
・台本

■クレジット

・CV – 御子柴泉様(@asuparama40)
・イラスト – ジョン万毛郎(毛マン)様(@sofhaharapenyo)
・シナリオ – Hatsu様(@Hatsu_mgrv)
・デザイン – にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)

・効果音 – ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 – しろくまソーダ(@sirokumasoda)

しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう
音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました