ちゅ~べろ~ず!!~秘密のセフレとキケンな快楽(あそび)~ / はにぃとりっぷ

CG・イラスト


ちゅ~べろ~ず!!~秘密のセフレとキケンな快楽(あそび)~

作品紹介

どこにでもいる平凡な男子学生の主人公の趣味はクラスメイトで
校内屈指の美少女である夢空沙奈(ゆめぞら さな)のサービスシーンを日々
スマホのサイレントカメラで盗撮しては毎夜それをおかずにオナニーすることだった。

今日もエッチな写真をいっぱい盗撮できて大満足の主人公が放課後
コレクションを見ながら人気のない廊下をニヤニヤしながら歩いていると
急に後ろから人影が現れあっという間に主人公の手からスマホを奪っていった。

いったい誰だ?と犯人を見るとなんとスマホを奪ったのは沙奈だった!
実は沙奈には盗撮をしていたことがバレていたらしく
「このスマホを先生のところに持って行ってもいいんだけど?」と
小悪魔的な笑みを浮かべながら脅しをかけてくる。

それだけはマズいと思った主人公がとっさに
「何でも言うことを聞くからそれだけはやめて!」と必死に懇願すると
その言葉を聞いた沙奈は嬉しそうに「今何でもするって言ったよね?」と
言うやいなや強引に主人公の腕を掴んでどこかにか連れて行くのだった。

連れて行かれた先は……誰もいない保健室。
なぜかベッドの上に座らされる主人公。
すると沙奈がいきなり「下脱がしていい?」と聞いてくる。
状況が呑み込めず唖然とする主人公だったが、
そんなことはお構いなしとばかりにズボンのファスナーを下げて
嬉しそうにペニスを取り出す沙奈。

そしてセックスが大好きとカミングアウトしてきた沙奈は
主人公に自分のセフレになるように取り引きを持ちかけてくるのだった。
憧れの美少女からの甘い誘惑に主人公の思考回路はショート寸前!!

保健室H

教室H

トイレH

屋上H

マンションH

セフレ全員集合H

学園一の美少女とのめくるめく秘密のセフレライフが始まるよっ♪

○基本CG15枚+α
○差分込み総枚数122枚

●絵・シナリオ:Miel(Twitter:@es_miel)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました