メイド達のエッチな不眠症解消術♪ / まどろみの宿 / 財木桜 とおのおと

ボイス・ASMR



メイド達のエッチな不眠症解消術♪

メイド達のエッチな不眠症解消術♪ [まどろみの宿]

 

〇●作品トラック詳細●〇

【Track_01】今夜は眠れる両耳舐めで快眠?[14:42]
眠れない坊ちゃまの為に、メイド達は今夜も寝かし付けをしてくれます。
「お耳を舐められると眠れるようですよ、試してみませんか?」
軽い気持ちで試してみたらお耳が敏感で大変なことに!?

◆プレイ内容:両耳ふー/両耳キス/両耳舐め

【Track_02】眠れないのは溜まっているから?[06:36]
敏感な両耳を舐められ勃起してしまった坊ちゃまの運命は……?

【Track_03】耳舐めパイズリお射精[16:39]
体力(精力)が溜まっているから眠れないのでは?と考えたメイド達は、
坊ちゃまのお〇んちんから精液を徹底的に絞ってスッキリさせて寝かし付ける事に。
手始めに敏感なお耳を舐めながら、可愛いおち〇ちんを坊ちゃまの大好きなおっぱいでシコシコ♪

◆プレイ内容:耳舐め/首筋舐め/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精/ごっくん

【Track_04】生エッチで寝かし付け[23:17]
1回出したくらいじゃタマタマ空っぽになりませんよ♪
眠れるようになるまで、二人のお〇んこでにゅるにゅる挟んだり挿入したり……。
気持ちいい運動を沢山して、身体を疲れさせてぐっすり眠りましょう♪

◆プレイ内容:両耳囁き/にゅるにゅるお〇んこ素股/生ハメ比べ/中出し

【Track_05】アナル舐めと乳首責め[27:33]
坊ちゃまがより気持ちよくなれるよう、今日は新しい試みをしてみましょう♪
男の子が気持ちよくなれる場所は、おちん〇んだけではないのですよ?

◆プレイ内容:キス/フェラ/アナル舐め/手コキ/乳首責め/乳首舐め/口内射精

【Track_06】ピロートーク[10:00]
沢山出した後は両耳から甘く優しく囁かれ眠りにつきます。

収録時間・・・1時間38分

〇●クレジット●〇
果穂(かほ):とおのおと様
千花(ちか):財木桜様
シナリオ:菅野一二三様
イラスト:夜凪朝妃様
企画:まどろみの宿

メイド達のエッチな不眠症解消術♪ [まどろみの宿]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました