【オホ声】学園の王子様♀のドスケベマゾメスな素顔を俺だけが知っている / 加速えっぢ / 大山チロル

ボイス・ASMR



【オホ声】学園の王子様♀のドスケベマゾメスな素顔を俺だけが知っている

発売開始から28日間限定特別価格!

【オホ声】学園の王子様♀のドスケベマゾメスな素顔を俺だけが知っている [加速えっぢ]

発売記念【25%オフ】キャンペーン!

28日間限定で
1320円→990円でお買い求めいただけます

是非お早めにお買い求め下さい

【オホ声】学園の王子様♀のドスケベマゾメスな素顔を俺だけが知っている [加速えっぢ]

ボーイッシュな外見、爽やかな立ち振舞で
「学園の王子様」と呼ばれ女子からモテモテの
生徒会長兼バスケ部部長の冴木宏夢

そんな彼女が、校内でオナニーをしているところを目撃してしまった主人公

主人公に自分の痴態を見られてしまった宏夢は

「さっき見たことはできれば黙っておいてくれないかな?

僕のイメージ…の事もあるけど

何より、僕のことを慕ってくれる人達の事、失望させたくないんだ…」

と口止めのお願いをしてくる

「ただ黙って居てくれっていうのはむしが良い話だし

君に一方的にお願いするだけじゃフェアじゃないだろ?

だから…その、君は…僕にしてほしい事とか…無いかな?

僕は君が望むなら何でも…」

口止めする代わりに何でもしてくれると言い出して?!

学園の王子様(♀)の提案により2人は秘密を共有することに

そして…徐々に学園の王子様(♀)がただエッチなだけではなく
ご奉仕すること、躾けてもらうことが大好きな
マゾメスへと変化していく…!!

◆トラック1と2はフルでご視聴いただけます。
王子様モードのヒロインをお楽しみ下さい。

【オホ声】学園の王子様♀のドスケベマゾメスな素顔を俺だけが知っている [加速えっぢ]

トラックリスト

■01学園の王子様 03:16
女子に囲まれ爽やかに談笑し、奢らず謙虚で女子を褒める事も忘れない。
生徒会の仕事について伝えに来た主人公に対してもスマートな振る舞い。

爽やかイケメンな学園の王子様(♀)である宏夢の日常の姿を知るプロローグ

■02学園の王子様のオナニー目撃 15:11
(宏夢の1人オナニー、オナバレ、口止め、オナニーの続きを見せる、耳舐め、宏夢絶頂)
宏夢1人に仕事を任せて帰るのは悪いと感じた主人公は、仕事を手伝うために生徒会室に足を運んだものの
「1人で職務を全うしたい」という宏夢の言葉で声をかけることができずに居た。

仕事をあらかた片付けた宏夢は生徒会室でオナニーを始めてしまい?!
学校でオナニーするなんて誰かに見られるかもしれないのに!

そんな宏夢の痴態に動揺し物音を立ててしまう主人公。
自分のオナニーを見られてしまった宏夢は

「できれば黙っておいてくれないかな?」

口止めを要求して来ます。当然ですよね。

一方的に黙っていて貰うのはフェアではないと、何でも言う事を聞いてくれることに!
さすが学園の王子様(♀)♪

主人公の希望は”オナニーの続きを見たい”
健全な男子たるもの女子のオナニー観賞したいのは一般性癖!

「もう少しくらい君の希望を聞いてもいいけど…」

なんて、更に主人公の希望を聞いてくれる宏夢!
お言葉に甘え、姿見鏡で宏夢のオナニー姿を映して観賞しながら耳を舐めてもらう事に♪

学園の王子様(♀)の痴態と囁き耳舐めをご堪能下さい♪

■03学園の王子様の囁き手コキ 16:38
(チン嗅ぎ発情、囁き手コキ、射精カウントダウン、主人公絶頂、顔射、顔にかかった精液を舐め取り)
オナニーに夢中になりすぎてしまった宏夢。耳舐めが疎かになってしまったお詫びに手コキをしてくれます♪

初めて間近に見るちんぽに思わず、くんくん…くんくん…と、チン嗅ぎしちゃいます♪

「これが男の人の匂い…生臭いような…でも、ドキドキしてずっと嗅ぎたくなる匂いだ…」

今度こそちゃんとご奉仕するからと手コキ開始。

「僕も、年頃の女の子と同じで男性の体に興味はあるんだ」

宏夢の美しい手でしこしこして頂いているうちに射精欲がこみ上げて

「女の人の顔めがけて射精するやつ…君が嫌じゃなければ、僕の顔に…どうかな?」

そんな事言われたら出すしかありません! 綺麗なお顔めがけて精液をぶちまけるしかない♪

学園の王子様(♀)の手コキと顔射プレイを存分にお楽しみ下さい♪

■04学園の王子様と相互オナニー 23:42
(部活中の宏夢へ性的イタズラ、皆の前で感じる、キス、耳舐め囁き、相互オナニー、同時絶頂、手についた精液舐め取り、マゾメス開花)
部活終わり…バスケ部の部長でもある宏夢が来週の部活動について話している…
真面目でイケメンな後ろ姿についイタズラしたくなるのが男ってものですよね?
もちろん、部員達から見えないようにお尻を触ってイタズラしちゃいます♪
驚いて思わず声がでちゃう宏夢

「まだ皆がいるのに…皆が見てるから…今は、ダメ…」

と小声であしらおうとしますが、やめるわけがありませんよ♪
顔を赤らめさせながらも部員達と話している宏夢のオマ○コに指を這わせて…
もう、バレバレなんじゃ?ってくらい主人公からのイタズラに感じちゃいます♪

赤面して様子がおかしい宏夢を心配する後輩。
後輩を安心させるためにも(というかもう感じすぎちゃって限界?)主人公同行のもと、保健室へ行くことに。

保健室の先生に用があるなんて言ってたのに、居ませんよ?先生。

「さて…先生が居ないことを知っていた筈なのに保健室まで来た理由なんて…もう分かってると思うけど…」

なんと、今度は相互オナニーのお誘いでした! 学園の王子様(♀)ってドスケベなんですね♪

軽めのキスから舌を絡める濃厚なキスをして…
オマ○コを弄られて感じまくりながらも必至に耳舐めする宏夢
宏夢のエロ声を耳元で聞きながらち○ぽを扱かれる主人公…
ドスケベ相互オナニーのすえに学園の王子様(♀)は

「もしかしたら僕は…ただエッチなだけじゃなくて…男の人に…自分が女だって…
ただのメスなんだって分らされるのが…好きなのかもしれない…」

自分がどうしようもなくメスである事に気づいちゃいました!
さらに主人公にご主人様になって欲しいと懇願まで…!

「ご主人様に、もっと沢山ご奉仕したいです…おねがいします…僕の…宏夢の…ご主人様になって下さい…」
とうとうマゾメスの本性が開花してしまいます♪ こうなってしまったからには、もう…ね?

■05マゾメスになった王子様ご主人さまと初めてのセックス 19:57
(媚び媚びふにゃチンフェラ、媚び媚びお○んこオネダリ、処女喪失、マゾメス大歓喜セ○クス、ファンの女の子達に謝罪、キス、耳舐め、オホ声連続絶頂、主人公絶頂)

【オホ声】学園の王子様♀のドスケベマゾメスな素顔を俺だけが知っている [加速えっぢ]

もうオナニーだけでは物足りないマゾメス宏夢♪
射精後の主人公のふにゃチンにフェラチオして再勃起させ、主人公にドスケベ処女おま○こでご奉仕したいと懇願♪

「ご主人様のおち○ちんコキ穴として使って頂くだけで幸せなのでお願いしますぅ」

自らおま○こを広げて媚びるマゾメスを前にしたらハメてやるのが主人の勤め。要望どおりに処女を貰ってあげましょう♪

処女膜を突き破られ破瓜の痛みに悶えるどころか脳が痺れて気持ちいいなんて言うとんでもないマゾメス

「私…やっぱり女の子でした…正真正銘ただのメスでしたぁ!
自分を男かもなんて…思った時もあったけど思い上がりでしたぁあ!」

ファンの女の子達への謝罪と己のメスを自覚する程に喜びの喘ぐマゾメスとしての本性♪

学園の王子様(♀)の本性が暴かれドスケベに媚び喘ぎオホ声をあげてイキまくる必聴トラックです♪

■06学園の王子様はドスケベマゾメス 20:58
(会議中遠隔ローターで性的イタズラ、皆の前で必至に誤魔化す宏夢、人前でエッチなイタズラをされて感謝する宏夢、濡れ濡れお○んこ見せつけ、媚び媚び無責任中出しおねだり、後背位、セ○クス中に後輩からの電話に出る、後輩にバレるかもと余計に感じる、スパンキング、オホ声を上げて喜ぶマゾメス、オホ声連続絶頂、主人公絶頂)
会議中…皆の前で喋る宏夢の方から突如鳴りだすローター音。スマホの着信だと誤魔化すものの、その音は鳴り止まず…

何とかはぐらかし会議を切り上げ体育館倉庫の整理をしに向かう宏夢と主人公。
生徒会の仕事をしている宏夢をよそ目に再度ローターON!

ご主人様にいじめて貰え喜び感謝を口にするマゾメス宏夢♪

ローターを引き抜くと、生徒会の仕事よりち○ぽハメして貰うことしか考えられないと主人公のち○ぽ欲しさに媚びまくってきます♪

バックからハメて貰い大喜びのマゾメス宏夢でしたが、電話が掛かってきてしまい主人公命令でハメたまま電話に出る事に。

勿論、電話中は学園の王子様モード。だけど構いなしでピストンを再開♪
バレないのが不自然なくらい可愛い声を出しちゃう王子様モードの宏夢♪
電話が終わった後も余計に興奮し喜ぶ呆れたマゾメスっぷり。
お尻を叩いて躾けてやりましょう♪

オホオホ下品に喘いで媚びへつらい御主人様への愛を囁く
学園の王子様(♀)のマゾメス全開トラックをご堪能下さい♪

総再生時間
1時間39分42秒

形式
全編KU100バイノーラル収録
WAV、MP3、SEなし差分
ジャケットイラスト同梱

クレジット(順不同)
CV:大山チロル 様
シナリオ:keiz 様
イラスト:早川あかり 様
デザイン:Elene|エリン 様
音声編集 : atelier AUTH_QUID 様
企画監修:加速えっぢ
当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

【加速えっぢ】はCG漫画サークル【かそくえっぢ】の中の人が
耳舐め音声作品が好きすぎて自分でも音声作品を作りたい!という情熱により
音声作品のみを取り扱うために分離立ち上げた新規サークルです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました