友達以上恋人未満 サバサバ系女友達がドスケベセフレにかわる時 / 加速えっぢ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



友達以上恋人未満 サバサバ系女友達がドスケベセフレにかわる時

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催!

友達以上恋人未満 サバサバ系女友達がドスケベセフレにかわる時 [加速えっぢ]

・28日間限定で25%割引・

期間中は990円にてご提供致します。
期間を過ぎますと通常価格1320円でのご提供となります。

友達以上恋人未満 サバサバ系女友達がドスケベセフレにかわる時 [加速えっぢ]

 

「…あたしじゃ勃たない? はぁ…なかなかショックな事言うね 体にはそこそこ自信あるつもりなんだけど」

性別の垣根を超えた気のおけない女友達七瀬。
絶対に恋愛対象にならない、絶対にコイツじゃ勃たない!
そう思っていたはずの七瀬が実は性欲旺盛で有り余る性欲を持て余し
自分の体は求めても恋愛感情を抱かない安心安全なセックスパートナーを求め
貴方にいい相手は居ないか紹介して欲しいと言い出した…!

七瀬を性対象として捉えていなかった貴方は
セフレを欲しがる七瀬の相手をするのが面倒くさくなり話を切り上げるために
「じゃあもう俺で手を打っとけ」と冗談で言ってしまう。

しかし七瀬はそれを承諾してしまい…?!

…あのさぁ
アンタ、仮にも女に対してお前を抱くぞって宣言したんじゃない
で、女の方がそれに乗ったわけ。…わかる?
冗談のつもりだったからって逃げるなよ
それだけの事を口にしたんだから
覚悟決めて滅茶苦茶に犯してやるくらいの気概を見せろ
このヘタレ!

七瀬の言葉に後に引けなくなった貴方は七瀬とセフレ契約をすることに…!

今までエロい目で見ていなかったはずの女友達が
自分の前で体を晒し、エッチな嬌声を上げる…
そんなどこかリアルなドキドキ感をお楽しみ下さい!

全5トラック 約2時間32分

  • トラック01 女友達とセフレ契約
    37:56
  • トラック02 女友達の耳舐め&セックス
    46:42
  • トラック03 女友達のたっぷり耳舐め手コキ
    34:44
  • トラック04 女友達のフェラ、耳舐め中出しセックス
    25:23
  • トラック05 エピローグ
    07:05

収録時間、収録環境、スタッフ(順不同敬称略)

全5トラック 約2時間32分
WAV、MP3、高解像度ジャケットイラスト同梱。
音声はダミーヘッドマイクKU100で収録。

CV:柚木つばめ
ジャケットイラスト:しげみや
シナリオ:水無月はち
収録スタジオ:ロープライススタジオ
編集:atelier AUTH_QUID
原案監修制作:加速えっぢ

当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました