【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくっちゃうひととき / はれのね癒し堂 / 真白真雪

ボイス・ASMR全年齢


【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくっちゃうひととき

「今日は君の事、沢山癒すから…今夜は全部、私に任せてね?」

【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくっちゃうひととき [はれのね癒し堂]

◉ストーリー
疲れて帰ってきたあなたを見て、癒しの耳かきを提案してくる彼女。
どうやら彼女には以前から考えていた「癒しプラン」があるようで…?

「それじゃあ…ほーら。私の膝に頭を置いて? 膝枕してあげる。
それで…いっぱい、よしよししてあげるね。」
「今日は君の事、沢山癒すから…今夜は全部、私に任せてね?」

膝枕を促され、彼女の膝に寝転がると、温かいタオルでお耳をふきふき…。

「お耳、ちっちゃいね。 ほら見て?こうすると…うふふっ。私の手の中にすっぽり入っちゃう。 かわいい…。」

よしよしと全肯定されながらお耳の奥のほうをカリカリされると、とろ〜っと顔がとろけていって…。
シチュエーションや音量など、終始リアルな環境を再現しました。

同棲している可愛い彼女と、よだれが垂れるほど気持ちいい癒しのひとときを過ごせます。

同棲彼女(CV.真白真雪)とおうちでまったり、いちゃいちゃ耳かき!

【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくっちゃうひととき [はれのね癒し堂]

「お耳、ふー…するね?」

可愛い同棲彼女といちゃいちゃ耳かき。
バイノーラル収録した音源であなたを癒しのひとときへとご案内します。

【収録シチュエーション】
●ホットタオルで優しくお耳掃除
●膝枕されながらお耳を優しくふ〜
●まったり耳かき
●お布団でいちゃいちゃ添い寝

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ

【お耳ふ〜×耳かき×いちゃいちゃ】同棲彼女に癒されまくるひととき

  • 「今日は君の事、沢山癒すから…今夜は全部、私に任せてね?」
    約3分
  • 癒し1〜よしよし、お疲れさま。〜「そのまま少しづつ、君のペースでリラックスしていけばいいからね?」
    約11分
  • 癒し2〜まったり耳かきで癒されてくれる?〜「私にはもっと素直になってもいいんだよ?ここではいっぱい、甘えても誰も何も言わないからさ?」
    約23分
  • 癒し3〜添い寝でいちゃいちゃ話そ?〜「だから、もうちょっとだけ、くっついてもいい? ふふっ。なんて…言ってみただけ。」
    約11分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました