【新婚ASMR】ゼロ距離いちゃらぶ新婚生活~無口なお嫁は静かにあなたを見つめてる~【プレミアムフォーリー】 RaRo / 五十嵐夕夏

ボイス・ASMR全年齢



【新婚ASMR】ゼロ距離いちゃらぶ新婚生活~無口なお嫁は静かにあなたを見つめてる~【プレミアムフォーリー】

【新婚ASMR】ゼロ距離いちゃらぶ新婚生活~無口なお嫁は静かにあなたを見つめてる~【プレミアムフォーリー】 [RaRo]

 

【新婚ASMR】ゼロ距離いちゃらぶ新婚生活~無口なお嫁は静かにあなたを見つめてる~【プレミアムフォーリー】 [RaRo]

 

トラックリスト

  • 『今、あなたの隣に居るの。』
    (07分16秒)
  • 『らぶらぶ耳かき(左耳)』
    (14分29秒)
  • 『らぶらぶ耳かき(右耳)』
    (16分05秒)
  • 『なでなでされながらまったりおしゃべり』
    (07分24秒)
  • 『愛されフェイスマッサージ』
    (14分26秒)
  • 『産毛剃り』
    (19分21秒)
  • 『ほっぺすりすり&ぎゅー』
    (10分00秒)
  • 『珈琲ASMR』
    (09分14秒)
  • 『いちゃいちゃマッサージ&肩たたき』
    (21分31秒)
  • 『赤ちゃん扱いで哺乳瓶』
    (17分38秒)
  • 『心音添い寝』
    (13分13秒)

スペック・スタッフ

【新婚ASMR】ゼロ距離いちゃらぶ新婚生活~無口なお嫁は静かにあなたを見つめてる~【プレミアムフォーリー】 [RaRo]

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計11トラック:総収録時間 約02時間30分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
五十嵐夕夏

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
逢縁奇演


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました