【3日間限定】脳内彼女催眠【DLえっち差分特典プレゼント♪】 逢縁喜縁 / 逢坂成美

ボイス・ASMR



【3日間限定】脳内彼女催眠【DLえっち差分特典プレゼント♪】

【3日間限定】脳内彼女催眠【DLえっち差分特典プレゼント♪】 [逢縁喜縁]

 

_

【3日間限定】脳内彼女催眠【DLえっち差分特典プレゼント♪】 [逢縁喜縁]

 

【3日間限定】脳内彼女催眠【DLえっち差分特典プレゼント♪】 [逢縁喜縁]

 

作品概要

作品概要
もっと女の子にモテたい、という悩みを持つ貴方は、
とある催眠カウンセラーの元を尋ねます。そこでは、催眠の技術を応用し、貴方の脳内に”彼女”を作り出すことができるそう。

「頭の中で彼女という名のペットを飼う、位のつもりで構いません。」

貴方はゆっくりと目を閉じ、カウンセラーのお姉さんの誘導に従います。

「やっほー、聴こえてる? 私だよ、私……君の彼女♪」
「君の頭の中、くるくるしながら喋ってあげる――。」
「ふふ……そうだよ、イっちゃうの。脳に直接キスされすぎて、イっちゃうんだよ。君は脳の一番中心にディープキスをされると、気持ちいいのと難しいのがどばどばと溢れ出して、そのままイってしまう――。」

催眠にかかると貴方は、頭の中に浮かび上がった”脳内彼女”と楽しくお話やまったりデートを楽しんだり、キスによって脳の奥深くまで侵されたり、オナニーを手伝ってもらったり――、”彼女”との時間を、心ゆくまで楽しむことになります。

さあ、イメージに集中して……ほら。瞼の裏にゆっくりと、貴方の”彼女”の姿が、浮かび上がってきた。

――それでいいの。分かることだけ感じていればいいよ。分かった? “彼氏クン”……♪

頭の中に”飼っていたつもりだった”彼女に、いつの間にか”飼われている”かのような錯覚を覚えていき――。

あまく、淫らに、時に癒され、すっかり脳内に住み着いた彼女と、優しいひと時をお届けします……

★+☆+★【 トラック紹介】★+☆+★

トラック1【誘導】 約25分
あなたは、カウンセラーのお姉さんに優しく導かれるまま、催眠の世界へと落ちていきます。
ふわふわ……ゆらゆら……
溶けていく、真っ白になる――
――『真っ白な状態でしばらく待っててね。貴方の”彼女”、連れてくるから』

トラック2【会話】 約15分
――『やっほ、聴こえてる?私だよ、私……君の彼女♪』
貴方の”彼女”は、貴方の頭の中から貴方に向かって優しく語りかけてきます。
“彼女”に囁かれると、ドキドキする。ゾクゾクする。
“彼女”に問い掛けられると、頷かずには、居られなくなる。

トラック3【ドライ】約15分
――『今から、キミの頭の中の大事な部分に、キスして回ってあげる』
貴方の脳領域の大事な部分に、”彼女”は干渉してきます。
右から、左から、正面から、後ろから。
媚薬のようなキスに侵され、貴方は絶頂へと導かれる――。

トラック4【セルフ】約15分
“彼女”が貴方の脳内に直接出した命令には、決して逆らえません。
――『ほら、君の手。おちんちんに、向かって、ゆっくり伸びる』
彼女に命令されれば、オナニーだってしてしまいます。
くちゅくちゅ、ぬるぬる、ぞくぞく、どきどき。
彼女もほら、気持ちよさそうな声を上げて……
貴方はもう、脳内の”彼女”の、思うがまま――。

トラック5【デート】約15分
『私ね、君と一緒に、ちょっとお散歩に行きたいの』
“彼女”の提案で、貴方は森の中を彼女とお散歩することになりました。
小鳥のさえずり。木漏れ日。葉っぱが風にさわさわと揺れる音。足音。
美しい自然の音と、彼女の優しい声に耳を傾けていると、だんだんと、気持ちが穏やかになっていきます。

トラック6【解除】約5分
最初は時間がかかっていた誘導の声に意識を傾ける行為も、幾分上手になってきました。
そろそろ、”彼女”とお別れの時間です。
けれど、安心してくださいね。またいつでも、彼女に会いに行くことは出来ますから――。

トラック7【安眠移行】約7分
脳内”彼女”が、膝枕で、貴方を優しく睡眠の世界へと誘います。
ゆりかごの中、はたまた母親の胸の中のような安心感とともに、心地良い眠気が貴方を包み込んでいく―――おやすみなさい。

EXおまけトラック【耳舐め】約15分
ループ用の耳舐めトラックです。
左右の耳からぺちゃぺちゃれろれろぐりぐりぬちょぬちょ……
“彼女”お得意の高速耳舐めもあります。
意味なんていらない、きもちよければそれでいい……

★+☆+★【 クレジット】★+☆+★

声優:逢坂成美 https://twitter.com/narumiaisaka
シナリオ:MarKus様 https://twitter.com/MarKuS_D_S
イラスト:ディメトロ様 https://twitter.com/dhimetoro
サークル : 逢縁喜縁

★+☆+★【 同梱ファイル】★+☆+★

●イラスト
・ロゴあり(.JPG)(560×420ピクセル)
・ロゴなし高画質ver.(.JPG)(3840×2880ピクセル)
・ロゴなし高画質脱衣ver.(.JPG)(3840×2880ピクセル)
●read me (.txt)

【WAVE版(48kHz/24bit音源)同梱】
【MP3版(48kHz/320kpbs)最高音質同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました