【淫夢導入REMトラック】あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!【睡眠科学】 空心菜館 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【淫夢導入REMトラック】あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!【睡眠科学】

【淫夢導入REMトラック】あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!【睡眠科学】 [空心菜館]

「夢精ができる!夢精で出せる!!!!
オナニーやセックスの10倍気持ちい射精「夢精」をあなたに!!!」

オナニーでもセックスでもない、本当の意味でもっとも純粋な、第三の射精「夢精」。
本作「あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!」は、すべての夢精したい人に向けて作られた最新の睡眠科学に基づく、夢精マニュアル音声です。

いまだに夢精したことがない人。
夢精の快感が忘れられない人。
最近疲れすぎてて、逆によく眠れない人。
普通の射精にはもう飽きてしまった人。

【淫夢導入REMトラック】あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!【睡眠科学】 [空心菜館]

本作は

◇入眠導入トラック
◇REM睡眠下用/性感開発トラック
◇夢精用/半覚醒淫夢トラック

の3つのトラックで構成されています。

「入眠導入トラック」は、あなたを夢精する身体へと作り変える準備用トラック。
さりげなく繰り広げられるヒロインとの会話の中にもあなたを夢精させる仕組みがたくさん♪
楽しみながらあなたを夢精できる開かれた体へと導いていきます…♪

「REM睡眠下用/性感開発トラック」は、眠りながら聴く専用のトラック。
このトラックを聞きつつ眠りにつくことで、入眠時も機能し続ける右脳がゆっくりと刺激浚え、あなたの身体を少しずつ夢精へと近づけます。
ヒロインによる手コキシーンがあります(射精なし)。
また、トラックの長さも最新の睡眠科学の結果に基づき、もっともレム睡眠時における夢精誘導に最適な長さへと調整してあります。

「夢精用/半覚醒淫夢トラック」
あなたの脳を半覚醒状態へと導いた後に現れる実際に夢精を引き起こすトラックです。
あなたの脳に完全な覚醒をもたらさぬよう音質的には低刺激、しかしながらしっかり内容的には夢精へとたどり着く濃厚で密度の高い音に仕上がっています。
オナニーでもセックスでもない、本当の意味でもっとも純粋な射精「夢精」を高品質なボイスと共にお楽しみください…!

◆イントロダクション

本作では「安眠×夢精の快感」に徹底的にこだわり抜き、お屋敷の美少女メイド「夢香」に優しく添い寝されながら、魅惑の「あんみん夢射精」を体験できちゃいます。
あなたを最高に気持ちイイ「夢精」へと導くべく、「夢香」がエッチボイスで徹底サポート。
夢精の仕組みを、誰でも理解できるように丁寧にレクチャーしつつ、不思議な声色であなたを「最高に幸せで気持ちイイ」夢の世界へと導きます。

こだわりの「深い」耳舐め、射精寸前ガマン手コキからの、密着添い寝「安眠」導入。
入眠後、REM睡眠下の無意識と意識の狭間という、無限の快楽の可能性を秘めた世界で行われる、夢精を引き起こす幻想トラック。
その先に待つ、究極の「夢射精」の瞬間。
本作品で、今度こそあなたも「夢精」マスターに!!!!

【淫夢導入REMトラック】あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!【睡眠科学】 [空心菜館]

 

◆作品内容

【1】入眠導入トラック[16:42]
※プロローグ&「夢精」についてのレクチャー、密着耳舐めトラックです。

ヒロイン夢香は、あなたの射精状況について心配し始めます。
「不要な精液は適宜排泄されなければ、体調不良につながります……」
そう言いながら、「夢精」について語り掛けてくる夢香。
耳元でささやかれる不思議なその声色は、徐々に淫靡さを増していき……

【2】REM睡眠下用/性感開発トラック[120:00]
※睡眠導入&性感開発トラックです。

気が付けばベッドの中、前後不覚のドラッギーなサウンドが鳴り響き始めます。
添い寝しながら自らの「あなた」に対する切実な想いを打ち明ける夢香。
ねっとりとした耳舐めと囁きに、反応し始める下半身。
夢香は、あなたの無意識下での望み――「夢精願望」を全て見透かし、その不思議な声色で甘い夢の中へと誘い始めます。
そして全身の性感を高めつつ、ギリギリまで射精を我慢しながら、ついに訪れる雨音と吐息だけの「安眠」の世界へ……

【3】夢精用/半覚醒淫夢トラック[29:10]
※【2】のあと、REM睡眠下で行われる「夢精セックス」トラックです。

夢と現実の狭間。どこからか聞こえてくるアンビエントなサウンド。
その中で行われる、あなたを愛してやまないメイドとの、ありえないほどの卑猥な行為。
とろけるように甘く流れていく、癒しと快楽に満ちた二人だけの時間。
小さく漏れる吐息と喘ぎ声。いやらしく絡み、擦れ合う粘膜の音。
彼女の記憶と「想い」の断片が、脳に直接流れ込み混ざり合うような感覚。
そしてその果てに待つ、究極の「夢精」の瞬間をぜひご堪能ください。

【合計:165分】

◆ヒロイン紹介

【淫夢導入REMトラック】あなたを夢精に導く<安眠>ゆめ射精!【睡眠科学】 [空心菜館]

□ バイノーラル録音(KU-100)

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

声優さんの吐息まで聞き取れる24bit/48khz/2chステレオフォーマット
ハイレゾ高音質をご堪能ください…!

◆ キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:豊咲
シナリオ:よしなに


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました