マンガ

かわいいショタ君いただきまーすドスケベJKふたりの濃厚ヌルじゅぽえっち / よったんち

言語切り替え


かわいいショタ君いただきまーすドスケベJKふたりの濃厚ヌルじゅぽえっち

ドスケベJK二人とショタとの「愛と絆の物語」始まります。

本編50ページ B5サイズ PDF同梱(スマホでも気軽にご覧になれます)
※消しは黒海苔処理となります。

美央は桜を誘い、以前から狙いをつけていた男の子に声をかける。

美央「それヨカモンでしょ?」

翔太「知ってるの?ヨカモン!」

何も知らない桜をよそに言葉巧みに人気の居ない公衆トイレへと誘いだす美央!!

桜の予期せぬ性癖の目覚め!!!!!!!!

最初は拒否していた男の子も美央によって……

逆転無し!逆転なし!の50ページおねショタ漫画!!!!!

美央の濃厚フェラ!桜の乳首舐め!美央と桜の女体講座!
美央に手伝ってもらいながらの桜とセックス!!!!!

そして続く三人の愛と絆の物語。
続刊3~4まで予定しています。

キャラクター紹介

  • かわいいショタ君いただきまーすドスケベJKふたりの濃厚ヌルじゅぽえっち [よったんち]

    小日向 桜(こひなた さくら)

    一作目のメインヒロイン
    派手な見た目と違って正確は真面目だが、基本的にノリは良い。

    美央とはクラスメイト、いつも一人でいる美央に興味本位で声をかけたのがきっかけ。
    (お互いに可愛い男の子が好きという共通点もあり、打ち解けるまで時間はかからなかった)

    今日のこの日までは妄想を語りあうだけだったが、美央の熱い押しに負けて付き合う事に。

  • かわいいショタ君いただきまーすドスケベJKふたりの濃厚ヌルじゅぽえっち [よったんち]

    立花 美央(たちばな みお)

    見た目が独特(髪色が黒とピンクのツートン、目じりに長いアイライン)なため
    クラスではいつも一人だったが桜が興味本位で声を掛けた結果、意気投合。

    一人で出来ないことも二人ならきっと出来る、美央は行動に移した。

  • かわいいショタ君いただきまーすドスケベJKふたりの濃厚ヌルじゅぽえっち [よったんち]

    小鳥遊 翔太(たかなし しょうた)

    妖怪、幽霊、オカルト全般が好きな男の子。
    放課後は必ず、とある理由で公園に寄っている。
    趣味が趣味なので同世代の友人は誰も居ない。
    両親を反面教師にとても優しく思いやりのある性格。

作者について

  • 2020年より商業デビュー、いくつかの雑誌連載を経て単行本を出版。2022年より同人に復帰。女性攻め男性受けが好き。


タイトルとURLをコピーしました