悪虐女帝BAD END√ / せぐぜきゅーと

ロールプレイング


悪虐女帝BAD END√

◆ストーリー

とある帝国は、残虐非道な恐怖政治を行い『悪虐女帝』と呼ばれる暴君、エリアーデが君臨していた。
永遠に続くかと思われた彼女の治世は、皇女のクーデターによって幕を閉じる。

悪虐女帝に与えられた選択肢は『処刑』か『肉便器』の二択。

「死んでたまるか。いつか復権を果たし、わらわを貶めた者全員に復讐するまでは――」

そうして、悪虐女帝は肉便器へと堕ちた。
着衣を禁じられ、性的奉仕を義務付けられ、肉体は調教によって淫乱に変わる。
けれど、彼女の心は折れていない。

「たとえどんな辱めを受けようと、心だけは屈するものか――」

今はまだ、そう思っているのだ。

◆ゲーム概要

本作は、抜き特化のイベント探索型RPGです。
戦闘・レベル上げ・謎解き・その他シコリティを阻害する要素は一切無し。
悪虐女帝エリアーデを操作して、ひたすらNPCに犯されるという内容となっております。

頭上にハートマークが浮いているキャラクターは長尺のメインイベントで
これを一定数見る事で物語が進行します。

しかし主人公は国民全員の『性処理道具』『肉便器』なので
その辺にいるNPCに話しかけると短尺のHイベントが発生します。
堕ち段階ごとにモブ姦の内容も変化しますが、段階が進んだ時点で
それまでのモブ姦は全て回想部屋に解放されるので、全て回収する必要は
ありません。

最初は高飛車で傲慢だった女帝が、犯され続けて身も心も堕ちていく……
その過程を楽しむ作品です。

◆体験版

■体験版では2日目までの内容
(メインイベント19、モブ姦32、調教・前日譚5。合計56シーン)
が収録されています。

■体験版のセーブデータについて
体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことは出来ません。予めご了承下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました