聖騎士見習いシャロンの生意気騎士道! / 魔法少女倶楽部

ロールプレイング


聖騎士見習いシャロンの生意気騎士道!

◇ 概要

アニメーション&ボイス&クソガキ凌辱RPGです。

生意気なメスガキの剣士がモンスターや悪魔に立ち向かい、
勝てば「ざぁこざぁこ」と負け犬を煽り立て、
負ければ凌辱されて泣き叫びます。

◇ ストーリー

シャロンは教会で神に仕える騎士、聖騎士の見習いとして働く女の子。
剣の腕だけは一流だが、生意気な態度に加えてちょっと頭が足りず、正式な任官にはまだ遠い。

そんな中、悪魔を崇める邪教団の噂を聞き付けたシャロンは、
溢れる正義感にちょっぴりの打算を込めて、
悪魔が封印されていると伝わる古代遺跡へ駆けつける。

生意気なメスガキ剣士シャロンは、
果たして無事に事態を解決できるのだろうか……?

◇ Hシーン

和姦なし!
生意気なメスガキがたっぷり敗北陵辱されます。
クソガキの泣き叫ぶ声に興奮してください!(CV:皐月メイ)

勝利してもHシーン回想には登録される安心仕様。
生意気なガキが犯されるシーンは最高です!
ボイス付きでアニメーションします。

◇ キャラクター

・シャロン
聖騎士見習いとして教会で働く少女。
剣や魔法の腕は一流だが、生意気で勉強嫌い、まだまだ色々なところが未熟。

◇ その他

戦闘が面倒な人は教会に最強装備が宝物庫にあります。
雑魚モンスターに負ければ凌辱ですが、ボス級に敗北すれば凌辱ENDでゲームオーバーになります。
悪魔も最強武器と防具があればギミックを無視して討伐可能です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました