隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2 / SigMart

CG・イラスト


隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2

初めてを好きな人に捧げた隠キャな彼女─────

隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2 [SigMart]

【あらすじ】
引っ込み思案で隠キャな彼女。
そんな彼女は先日、初めてのえっちを経験してしまった。

それからも彼女はデートのたびにときめきっぱなし!
幸せな毎日を噛み締めていた。

初体験を思い出しひとりえっちをしてしまう───

隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2 [SigMart]

某日、家で彼と課題を一緒にやる約束をした彼女。
当たり前に彼がいる日々に思いを馳せていると、ふと脳裏に
初めてのえっちの思い出が蘇る。

途端にムラムラが止まらなくなり、ひとりえっちに没頭する彼女。

絶頂寸前、彼が部屋に入ってきて───!?

隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2 [SigMart]

満たされない想いを発散するため、おもちゃまで持ち出して
何時間も自分を慰め続ける彼女。
とっくに家に彼が来る時間になっていたのにも気づかず
部屋に入ってきた彼にすべて見られてしまう────。

抑えられない彼女の性欲が爆発!イチャラブえっちは止まらない──!!

隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2 [SigMart]

中途半端なところでひとりえっちを中断され、ムラムラが収まらない彼女。
その抑えられない性欲の前に衝動は止められない!

隠キャな彼女とのイチャラブあまあまえっちが再び───!!!

仕様

【仕様】
基本CG34枚
計168ページ
文字なし差分あり

【制作】
サークル:SigMart
イラスト:SigMa
Twitter: https://twitter.com/sigmart03
Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/328959


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました