発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~ / みるく茶

CG・イラスト


発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~

●イントロダクション

陸上選手だった僕は、自分の才能の限界に気づき、今では陰から支えるマネージャーになっていた。
その中にはふたりの幼馴染がいて……。
物静かでやや天然だけど、誰よりも脚の速いクールな美少女「マナ」。
クラスでも人気者、明るく器用になんでもこなす陽キャ美少女「リノ」。

異性としてなんて、意識するのもおこがましいくらい眩しい彼女たち。
だけどいつの間にか僕は、彼女たちのユニフォーム越しの引き締まった身体を、スケベな目で見てしまうようになっていた。
スパッツを脱いでブルマになると日焼けした太ももが妙にイヤらしく…。
割れた腹筋、たわわに揺れる胸。
クラウチングスタートの際に上げた腰…そしてムチっとしたお尻に…くい込んだ股間…。
部活中変な事ばかり考えてしまう。

そんなある日、「マナ」から最近調子が悪いから練習後、相談に乗って欲しいと頼まれた。
2人きりの部室でタイムが伸び悩んでるという彼女。
真剣に話を聞いていたつもりだけど、少し汗ばみ火照ったマナの悩ましいユニホーム姿が思考を止める。

とんでもなく成長した爆乳。
引き締まったふともも、尻。
日焼けあとの残る、生々しい肢体。

イケナイと思いながらも彼女の身体に触れ肉体関係を持ってしまう。

なぜかセックスしてから調子を上げ、タイムを更新していくマナ。
セックス中に苦しいことするとタイムが上がる?と勘違いした彼女が「首絞め」を要求してきたりして…
クールだけど性に無知な彼女は言われるがまま…。

最近急にタイムを伸ばし、僕とコソコソしてることに違和感をおぼえるもう一人の幼馴染「リノ」
ある日、部室でマナとシテるのをリノに見られてしまい……!?
そこから三人の関係はおかしな方向へと進んでいくのだった……

互いに淡い感情を抱きつつも。目の前の性の快楽に溺れていく男女三人が織りなす、性春グラフティCG集!!

————————————
基本絵:16枚
カットイン:14枚
文字あり差分:287枚
文字なし差分:122枚
pdf同梱

イラスト:もるた
企画・制作:みるく茶


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました