あなたは今日から妹サキュバス♪ ~勇者敗北TS妹サキュバス墜ち~ / ざくろ裁縫店 / めぃ

ボイス・ASMR



あなたは今日から妹サキュバス♪ ~勇者敗北TS妹サキュバス墜ち~

ふたなりロリサキュバスに変えられたあなた(勇者)は、ロリサキュバスにもてあそばれる…!!

あなたは今日から妹サキュバス♪ ~勇者敗北TS妹サキュバス墜ち~ [ざくろ裁縫店]

どんなにカッコよくて強い勇者様でも、夢の中では私のカワイイ妹サキュバス…♪

まんまるでぷにぷにしたほっぺた、ぷっくりとした唇、こどもっぽくおでこを丸見えにしたツインテール。
くりくりの可愛いタレ目、ちょっとだけ空いてる口元から覗く、サキュバスの証である牙…♪
そして、もちろんお姉ちゃんとおそろいの、蝙蝠の翼やハート型の尻尾、尖った耳。

ふふ…もしかして、気づいた?

そう…♪このかわい~サキュバスはぁ…あ・な・た♪

【ストーリー】

神の使命を受け、邪悪の魔王の手から人々を救う使命を与えられた勇者(あなた)…。
しかしその旅の途中、あなたは不思議な夢に囚われてしまう。
そこで出会ったのはただのあどけない下級サキュバス。

現実ならただのザコ魔物…しかし、夢を操るサキュバスにとって、その夢の世界は思いのまま。

そう、例えば『勇者(あなた)を可愛い女の子に変えちゃう』ことなんてコトさえも────♪

  • 1.はじめまして、勇者さ~ん♪
    07:10
  • 2.ようこそ夢の世界へ、妹サキュバスちゃん♪
    14:10
  • 3.おねえちゃんとのラブロリ甘えっち♪
    28:14
  • 4.見られながら恥ずかし~いオナニーごっこ♪
    18:58

◆クレジット
声優:めぃ様

キャラクターデザイン、表紙:柊ぽぷら様
https://twitter.com/pop14xxx

シナリオ:着こむ人
https://twitter.com/kikomuhito


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました