【TS/メス堕ち/悪堕ち】エリート最強退魔師くんがTSして淫鬼様に魅了らぶらぶSEXしちゃうお話! / ざくろ裁縫店

マンガ


【TS/メス堕ち/悪堕ち】エリート最強退魔師くんがTSして淫鬼様に魅了らぶらぶSEXしちゃうお話!

◆◆あらすじ◆◆

女性を誘拐しては邪知暴虐の限りを尽くす悪しき淫鬼!それに根絶せんと意気揚々と巣へと殴り込んだエリート退魔師達だったが、返り討ちにあい全員非力でか弱い女の子に!

─────『身体は女になっても俺は男だ。男の淫鬼相手に発情なんてするわけない!!』

そんな勇敢で勇ましい”元”男の子がメスとしての本能を開花させられ淫鬼様に屈服服従隷属していく様を、どうかご堪能ください♪

◆◆クレジット◆◆

【作画・製作】倉塚りこ 様
https://surubure.sakura.ne.jp/

【シナリオ】着こむ人
https://www.pixiv.net/users/2197438


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました