人気コスプレイヤーの姉を調教配信してみた / アーモンドと巨牛乳

シミュレーション


人気コスプレイヤーの姉を調教配信してみた

▼ 内容

憧れの姉を拘束し、欲望のままに陵辱するゲームになります。
待ちに待った有名カメラマンとの個人撮影の当日に姉を拘束し、
陵辱する様を配信して台無しにしましょう。

ゲーム操作はマウスによって行われます。
好きな方法を選択し、思う存分姉を犯し、配信の向こうへ自分のものであることを見せ付けましょう。

ヌルヌル動くアニメーションの臨場感は抜群です!
プレイの内容も様々。
セックスをしてもよし、道具で責めてもよし、思うままに楽しんでください。

▼ プロローグ

両親が居ない中、姉と共に二人で過ごしていた主人公は、姉を女として愛していた。
自分が姉を独占したいという歪んだ欲望を抑えながら日々を過ごしていたが、
ある日姉が友達の影響でコスプレを始める。

瞬く間に有名コスプレイヤーとなっていく姉。
それだけでも耐え難い現実だったが、遂には有名カメラマンと個人撮影にまで望むという。
これで写真集が売れれば、主人公の為にもなると無邪気に喜ぶ姉。
だが、主人公の内心は限界を迎えた。

どこの誰とも知らないカメラマンに、手を出されるくらいなら……。
主人公は撮影当日、姉を拘束し、
インターネットを通じて生配信しながら、姉を犯す計画を実行する。

弟の歪んだ欲望など露知らず、当日を迎えた姉は、主人公の下へ向かい……。

▼ キャラクター

・ヒロイン
ネットで有名なコスプレイヤー。
コスプレイヤーとしての活動自体は日が浅いが、巨乳と純真さで人気を集める。
色気のある容姿と、少しボーイッシュなショートカットが似合う。

元々ネットに自撮りを上げるような性格ではないのだが、友達に勧められて上げた結果大人気になる。

弟のことは大好きだがあくまで弟としてである。
有名カメコに個人撮影を持ち掛けられて快諾。
写真集を出して、もっと弟を楽させてあげたいと思っている。

・主人公
ヒロインの弟。
姉に歪んだ独占欲を持っており、コスプレイヤーを始めたヒロインが世間の目に晒されることに焦りを感じていた。

カメコとの個人撮影の話を聞いたことでその焦りが不安に変わる。
姉が誰かに奪われることに耐えられず、全世界に向けた配信で姉を犯す計画を実行する。

▼ シュミレーションゲーム

拘束した姉にひたすらエッチなことをします。
責める部位をマウスで選択し、やりたいことを選択してください。

しかもその痴態の様子を動画投稿サイトで生配信しながら、姉を恥辱します。
人気コスプレイヤーの痴態映像に、生配信を見ているファンは阿鼻叫喚?のコメントを投稿します。

その様子を見ながら、更に姉を恥辱していきます…

ムチムチボディのおっとりしたお姉ちゃんを捕まえる!
信じていた弟に犯される姉の反応を、フルボイスでお楽しみください!
姉をいやらしい目で見ていたファンの絶望をエッセンスに!

ねっとりキスを楽しむのもヨシ、セックスを楽しむもヨシ、アナルを弄るのもヨシ!
高品質なアニメーションで、巨乳が弾みまくるムチムチボディを犯し放題!

▼ Hアニメーション

秒間60フレームのスムーズなアニメーション!
細部にまでこだわったエッチな動きをご堪能ください。

キスやパイズリ、フェラ、乳首摘まみ、アナルビーズ、セックス等…

▼ イラスト

イラスト:柾見ちえ
https://twitter.com/masamichie
https://www.pixiv.net/users/529858

▼ その他

・画面サイズ1600×900。
・Unityで制作しています。
・声優:鳴森りいあ
・リアリティを演出するために今作にはBGMはありません。効果音とボイスのみでお楽しみください。


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました