怪奇ハンター美歩 怪異事象収拾局 / アーモンドと巨牛乳

ロールプレイング


怪奇ハンター美歩 怪異事象収拾局

・あらすじ
怪奇事象収拾局に所属する半田美歩は局内でもトップクラスの怪奇ハンターである。
しかし彼女の優秀な功績は、彼女が生まれ持った特殊能力によるものだった。
その特殊能力とは、彼女自身に怪奇が引き寄せられる能力と、彼女によって絶頂した
怪奇は瞬く間に昇天してしまうといった者だった。
人間に対しては処女の彼女は自身の能力に翻弄されながらも、日々舞い込んでくるミッションに挑んでいくのだった。
そんな日々の中、怪異が急に狂暴化したといった事象が増えてくる。
美歩はそんな事象の解決ミッションをこなしていく中で、怪異狂暴化の真相に近付いていく。

・ゲーム概要
プレイヤーは怪異事象(怪奇現象)の解決ミッションを受けていき、ミッションごとのマップで謎を解き
最奥にいる怪異接触しセックスをして昇天させていく。
マップには、謎解きに必要な物以外にアイテム(拾ったもの)が複数あり、拾うことによってエロイベントが発生することがあります。
謎解きに必要な物の中には、それを拾うと怪異との昇天セックスが変わるキーアイテムも。

・Hシーン
Hシーンは主人公以外に人間が一切出てこない為、思う存分「人外姦」をお楽しみください。
ゲーム全体を通してダークでホラーな雰囲気なっている為、そんな中で行われる怪異とのHシーンをお楽しみください

・キャラクター紹介
主人公 半田美歩


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました