制服フレンド恋あそび【総集編】 かみしき

マンガ


制服フレンド恋あそび【総集編】

オリジナル総集編(3)『制服フレンド恋あそび』

オリジナル総集編第三弾は年の差いちゃらぶセックス尽くしの一冊!

・「だから、にぃちゃんにあげたい・・・」いつまでも少女だと思って居た妹分が――
・「でも・・・どうしてもがまんできなくて」教室でオナニーしちゃうお嬢様のお悩み相談!?
・「ねーおじさん! 今日もあたしに付き合ってよ!」おじさん大好きなJ○ちゃん達の放課後

などなど、人気のシリーズを大幅加筆修正して収録。
また新作の描き下ろしエピソードも二話追加し、電子版では初登場になるその他のエピソードなども多数加えた全208ページ、特大ボリューム総集編です!

2泊3日の花嫁シリーズ

  • 制服フレンド恋あそび【総集編】 [かみしき]

    いつまでも少女のままだと思ってた妹分が・・・

  • 制服フレンド恋あそび【総集編】 [かみしき]

    男の劣情を誘う様は紛れもない『女』そのもの――。

ワケアリJKの特別指導シリーズ

  • 制服フレンド恋あそび【総集編】 [かみしき]

    隙あらば教室でもオナニーしちゃう問題児

  • 制服フレンド恋あそび【総集編】 [かみしき]

    そんなお嬢様を保健室で再教育!?

JKフレンドぴろーとーくなど

  • 制服フレンド恋あそび【総集編】 [かみしき]

    おじさんと放課後J○ちゃん達のハートフルえっち短編集

収録作品紹介

  • 『2泊3日の花嫁』(RJ289250)
  • 『2泊3日の花嫁 day2』(RJ289252)
  • 『JKフレンドぴろーとーく』(RJ284735)
  • 『ワケアリJKの特別指導』(RJ325215)
  • 『兎月はつねのドキドキ秘密旅行』(電子初)
  • 『ワケアリJKの特別指導 2じげんめ』(RJ359494)
  • 『保健室のワケアリJK』(新作描き下ろし)
  • 『2泊3日の花嫁 3years after』(RJ289255)
  • 『2泊3日の花嫁 wish』(新作描き下ろし)

単行本仕様の大ボリューム総集編をお楽しみください!

新作の描き下ろし2話、加筆修正した6話、電子版では初登場となるエピソード2話、その他Twitterなどで公開したエピソードなどを、単行本形式に再編集して収録しました。
※2泊3日の花嫁1~3、ワケアリJKの特別指導1~2、JKフレンドぴろーとーくは単話作品の再編集版になります。
※2泊3日の花嫁、ワケアリJKの特別指導にそれぞれ新作描き下ろしが収録されています。

(表紙など含む208ページ)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました