龍騎士オリヴィア ─手紙の島の伝説─ / シコリーター三世

ロールプレイング


龍騎士オリヴィア ─手紙の島の伝説─

概説

くそ強女騎士が流されてえっちな目に遭うRPG

あらすじ

なんやかんやあって謎の恋文を届けることとなった
龍騎士オリヴィアは、変態が跋扈するアセト島にやってきた!

承認欲求高めの見栄っ張りなスケベボディ最強騎士は
流されたり言いくるめられたりしてエッチな目に……!

そんなエッチで平和なアセト島は未曾有の危機に直面していた!
龍騎士の力で島に平和を取り戻せ!

主人公

龍騎士オリヴィア ─手紙の島の伝説─ [シコリーター三世]

【オリヴィア】

めっちゃ強い女騎士。
生態系の頂点に君臨する生命力を持った存在のひとり。
彼女たちは『龍騎士』と呼ばれ、人々に畏れられていた。

むっつりスケベ。流されやすい。見栄っ張り。
適当な理由で流されてえっちな目に遭う面白ねーちゃん。

システム

淫乱度による変化:
淫乱度によってシーンが3段階まで変化します。
エロシーンだけでなく、通常NPCとの会話も少し変化します。
エロシーンはもちろん、NPCたちとのやりとりもお楽しみいただけると幸いです。

称号システム:
ストーリーやエロシーンを見たり、強敵を倒すと称号が手に入ります。
称号ごとにオリヴィアが短く所感を述べています。日記感覚で楽しめるシステムとなっております。

ファストトラベル:
メニュー欄からいつでも好きな拠点へ飛べます。
回想部屋はここからアクセス可能です。

回想部屋:
210以上のエロシーンが再生できます。
当該シーンのみでなく、その前後の登場人物たちのやりとりも楽しめる仕様となっております。

また本編シナリオクリア後に、エロシーンの全開放スイッチが使用可能となります。
全開放スイッチはオン/オフにも対応しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました