アナル怪談集2 / pon

CG・イラスト


アナル怪談集2

内容紹介

フルカラー146枚(おまけ追加予定)

基本的に差分構成ではなく一枚一枚描き上げてます。(一部を除く)
5作品に分かれてます。いずれも女の子が肛門で大変なことになってしまう内容です。

1.尻子玉抜き廻り
小さい河童が女の子の肛門から他の女の子の尻子玉をアナルから引抜廻る。
当然双方のアナルはガバガバに。ウンコもひり出してしまう。

2.垢嘗め契約
美しくセクシーな体を保つための契約。
それは”垢嘗め”に毎晩体を委ねることだった。

3.無限スカ屁
女性が山道を歩いていると、妙な色をしたガスが漂ってきた。
そのガスは、奇妙な姿をした女性のガバガバアナルから
極太ウンコの如き密度で勢いよく放出されていた。

4.亜空間尻目
女性が夜道をあるいていると、一人佇む女が。
その女はお尻を見せつけるやいなやなんとアナルから目玉が。
女性を驚いて逃げるが、その目に見られながら変態行為を行いたくなる衝動に駆られていく。

5.Flatwoods monster?
そのモンスターに捕まると肛門を改造され、人格をウンコとして排泄させられ、
体は彼らの乗り物となってしまうという。

こだわりポイント

・アナル特化。おまんこの出番は一切なし
・盛り上がったり、捲れあがったりするアナルの描画
・擦れる肛門と排泄の快楽に溺れる女の子。
・キモイ怪異に身を委ね変態行為する女の子
・一本糞排泄からのポッカリアナル。
・もはやウンコに匹敵する高密度大量オナラをする女の子。
・口から肛門まで寄生され、内臓を排泄(グロイかもしれません。しかしシルエットはウンコですので、ウンコ的解釈も可)
・人格ウンコ排泄。ウンコはまだ体から出し切れてない状態でその人格ウンコを乗っ取るられることで体も乗っ取られる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました